…ということで写真UP^^

昨日は婆園で集めた魔女砂と存在を忘れていた(爆)オークレディCとか露店で
売れたので首都をウロウロして黒猫の人形を物色。
当初は自力で全部集めようと思っていたんですけどニブルの湧きがどうしても
AGI先行の鈴プリには敷居が高いということで、露店購入に踏み切りました。
狩りで出たものを売った代金で購入ってことで間接的には自力になるかな~とw
お店の看板は20kだったけど実際は1.8kだった露店で購入して残りはまた後に
と思っていたら、シュンタさんが売ってくださるそうな。
b0035920_914407.jpg

特に数を言わなかったんですけど、これが300個達成までの残りの数とピッタリヽ(´ー`)ノ
サクレと染料もあるのであとで交換してきたいと思います^^

婆園では鈴プリに張り付いたジョカ様を端に引きずってテレポで離脱しようとしたら
すれ違った騎士さんにくっついて行っちゃったので慌てて謝り、何故か向こうも
謝ってくれたりして実に平和的に解決しました^^
こんな時、お詫びの印に支援一式かけられるプリはいいものです…。
b0035920_9151112.jpg

激しく座標ズレ中の婆園風景です(;´▽`A``
鈴プリは婆様のスキルの場所にいるらしく…婆様も本当はすぐ横にいるらしく_| ̄|○

そして今朝はたったの15分の間にウィザードハットが2個も出ました。
b0035920_918693.jpg

b0035920_9182014.jpg

これってやっぱり高DEXのキャラ作っちゃえヨwってことかしら…と都合のいいこと
考えている中の人です。
サクレの方が外見は好きなんですけどねぇ…。

(…ということで現在33%)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-07 10:02 | ラグナ日記
<< モザイクいらないの!? フェイヨンDは魔境でした。 >>