魔剣にマケン…_| ̄|○

週末は年に2回の土曜出勤日…ということでログインすることもままならず
日曜日は天気が良かったのでカナちゃんがいたおかげで全部後まわしに
なっていた家の片付けに従事。
そんな感じで全然経験値が伸びなかった鈴プリです。

…ということで、婆園に放置されていた鈴プリを今朝動かしてみました。
さすがに月曜日の朝ということで婆園も貸し切り状態。
b0035920_11203378.jpg

見られている(;´▽`A``
この後当然のごとくミスティルティン様に殴られて危うく死にかけました。
b0035920_11215889.jpg

力一杯殴られる直前の映像です…。
何故かこの魔剣だけはキリエしておけば特に痛くもなく平和に写真撮影が
出来ました^^

…エ?魔剣はもう一本いるって?
そうですねぇ…いましたねぇ…オーガなんとかさん。
出会いがしらに殴られてとても写真撮っている余裕はありませんでしたヨ。
HPバーが赤を通り越して黒になってましたねぇ( ´ー`)フゥー...
ピラ地下で学んだ瀬戸際のテレポ離脱の腕に磨きがかかっちゃうなぁ(爆)

(現在17%くらい?)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-05 11:27 | ラグナ日記
<< フェイヨンDは魔境でした。 久しぶりにお城に^^ >>