久しぶりにお城に^^

田舎の遺跡発掘から首都に帰還した鈴プリです。
昨日は続々と集まってくるギルメンと一緒に城に行ってきました。
最初は武器は何にしようかな~なんて思っていたんですが、参加メンバーを
見て見たらかなりの火力部隊になっていたので、瞬殺される前に共闘の一発を
入れることを目標に…。(っていうか全員90台)
b0035920_9511696.jpg

生体Dが出来てから分散されたのかそんなに混雑はしてませんでした。
b0035920_9521648.jpg

見つけ次第ガガガガガー!と走りこんでいき…後はよくわからないけどあっという間に
殲滅終了(爆)
鈴プリはスパイクでペシペシと禿を叩いたり。本はあいかわらず痛かったです…。
よく考えたらDEF落ちるんでしたっけねーw
b0035920_1091783.jpg

キメラも現れましたが、なんかそこらへんの禿と同じくらいの時間であっさりと殲滅。
鈴プリもコソコソと叩いてみましたヨヽ(´ー`)ノ

次の日。
遺跡発掘に飽きた鈴プリは別の狩場を求めて時計へ行ってみることに…。
b0035920_10121861.jpg

夜勤明けのシュンタさん(…だよね?)を確保ヽ(´ー`)ノ
その後必死にテレポを繰り返し、番人のところでペノとネズミとコウモリに齧られつつ
なんとか死ぬ前に狩り場へ。
b0035920_10205339.jpg

到着して( ゚д゚)ハッ!とMBクリップを忘れたことに気づきました_| ̄|○
せっかくINTが増えたのにぃ…。せっかくお餅も持ってきたのにぃ…。
b0035920_10222257.jpg

そんな感じでカード帖の夢も捨て切れずに寄ってきたジョカ様を叩いてみたり。
どうせニブルにはソロではいけないからウンバラポタを時計ポタにするかなーw

(現在10%)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-02 10:33 | ラグナ日記
<< 魔剣にマケン…_| ̄|○ 90歳になりましたゾヽ(´ー`)ノ >>