90歳になりましたゾヽ(´ー`)ノ

週末にようやくカナちゃんが帰っていきました。
(でも土曜日に帰るといいつつも向こうの受け入れ態勢がなかなか整わず、
結局帰ったのは夜なのでした_| ̄|○)
静かになった家でやや燃え尽き症候群気味の千代一家です(爆)

…そんな感じで日曜日。
b0035920_10412714.jpg

燃え尽き症候群を引きずったまま何故か騎士団などに行ってしまった鈴プリ。
実はテレポで着いたところに行こう…といささか投げやりムードでGH入口から
跳んだところ、何故か一発で騎士団前に着地したのでした。
レイドアチャはニュマもあるしダメも700出るので楽なもんなのですが、他のが
殲滅に時間かかりすぎなのです。
ということで、2%ほど稼いでアユタヤにとんぼ返りしました。
b0035920_10512818.jpg

アユタヤデビューしたてのリコ姐さん。
時々すれ違うのですが、アユタヤの地形の関係で目の前にいるっていうのに
ヒールひとつできません><
時々様子をうかがうとBBで敵が吹っ飛んでくるので危険でした(爆)

騎士団と違ってやはり特化武器に塩と条件が揃っているのでサクサク^^
b0035920_10563959.jpg

90歳到達ヽ(´ー`)ノ
密かに緑ポが切れてて最後の2%はかなり危険でしたw
INTを15にしてみました。次回からまたSTRにつぎ込みますヨ!
b0035920_10582876.jpg

緑ポの切れた状態でいても危険なだけなので首都に戻るとカズさん発見。
さり気なく四枚羽になっていたのでした…。
アジトでおしゃべりして段々増えてくるメンバー。きっとこの後狩りに行くのね…と
思いつつも月曜日から寝不足ではいかんのでここらへんで終了です。

次の日はウサたんから検証を頼まれたスパイクを握り締めてアユタヤに
行ってみました。
スパイクはクリティカル+40の素敵武器だけどDEFが激しく下がるという。
前日のアジトでは「当たらなければどうということではない」とどこかの赤い人の
セリフがとんでいましたが…はたして。
まずはいつもの+9トリプルハロウドチェインに塩付きで。
b0035920_1173096.jpg

次にSTRが上がったら常時1kダメージ出来るかしらとニヤニヤ。
さて、問題はここからです。スパイクに持ち変えて塩。
b0035920_1184951.jpg

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
クリティカルはガシガシと連続して出てくれます。
…が、いかんせん405。MHになったら命の危険なAGI>STRタイプの鈴プリには
危険な武器かも~(;´▽`A``
ウサたん…これはなかなか売りにくい商品ですぞ!

(現在2%)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-05-29 11:14 | ラグナ日記
<< 久しぶりにお城に^^ …ミミクリは旅立って行きました。 >>