ジメジメしてますネ

昨日は何が良かったのかカナちゃんにずーっとはりつかれてしまって
遊びに付き合わされました_| ̄|○

彼女の遊び
階段をひたすら昇ったり降りたり繰り返す

かなりハードです(;´▽`A``
片手は手すりにつかまらせて、もう一方の手を私が握ります。
あとはひたすら一緒に階段を上がったり下りたり上がったり下りたり…エンドレス。
マンション住まいの彼女には階段が何かいいものに見えるのでしょうかねぇ。
ついでにハイテンションに「イーチッ!ニーイッ!サーンッ!」と声をかけなければ
なりませぬ。
おかげで筋肉痛に_| ̄|○

あとはボタンを押すと結構な音量で鳴るおもちゃに合わせて一緒に歌う又は踊る…。
もう少し育てば意志の疎通が出来るようになるのかなぁ。


昨日は欲しいのもリストをズラズラと書いてましたけど。
一晩寝るとやっぱりIPodが欲しいなぁと(爆)
あとはコレねw
これくらい小さいデジカメがあればわざわざ携帯新しくしなくてもいいかな~と(爆)
スナップ写真撮る分にはこれで充分でしょってことで^^
(今週末に発売されるF30って機種の外見と値段が私にはイマイチなので)

こんなことを思い付くのも明日が給料日だからです!
…そしてなんとこれを書いている間に上司ほか偉い人々がお出かけしてしまいました!
決算が終わったので御疲れ様ゴルフに出かけていったのですヽ(´ー`)ノ
(-ι- ) クックック
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-05-24 10:27 | 雑記
<< どうしても… 欲しいものが…(リアルヴァージ... >>