欲しいものが…(リアルヴァージョンw)

コンニチワ。いままでは3人までだった田村さんが最近4人までOKになった鈴プリです。
アユタヤではよくMEプリの人がボコボコにされながらもMEを展開して華麗にテレポ離脱
する様子が見られるんですが、こちらがテレポでそんなシーンの間近に着地してしまった
場合。キリエをかけてあげるべきなのか見なかったことにして即テレポするべきなのか
一瞬迷うことがあります。(たいていは後のを選びます)
よその人がいるから…と逃げそびる場合もありますしね。
…ところが、ふと考えてみると田村さん4人を相手に戦っている鈴プリも
傍目からしてみれば結構ヤバそうに見えるのかなぁとw
特に追加でウィスパやら倉部君が来た時など。
あっというまにキリエが剥がれて緑ポ飲みつつフェンにつけかえてキリエして5発で沈む
ウィスパを先に倒して…なんてやっているとw
まぁ…基本的には見なかったフリ…かなぁ(爆)

(そんな感じで現在65%)



ところで、リアル日記は姪滞在記@愚痴になってしまっているのでこっちにでも
書いておこうかなと思うのですがー。
あいかわらず欲しいな~と目に止まるのは電化製品ばかりの私。
昨日とうとうアマゾンでPC用にスピーカーを注文してしまいました。
これってやつです。
今まで使っていたコンポを母にあげてしまったのでパソコンで音楽を聞く生活に
なった私…。今使っているパソコンについてきたしょぼいスピーカーでは…と。
ついでにIPodにも対応しているようだしな~と。
(本当はサウンドカードも欲しかったんだが、実際音を聞いてから考える予定)
…そんな感じだったところ、昨日auの夏の新モデル発表会があってそこで
ソニエリの携帯がウォークマンと名のついた音楽携帯になるらしいという情報をキャッチ。
これ
今使っている携帯のカメラが画素ばっかり大きくてすぐにぶれちゃうという
使えないやつで変えたくて仕方がなかった私としましては渡りに船なんですよねー。
auのリスモがどの程度の楽曲を買えるのかとかそういう疑問は残るけど。
そうなると音楽携帯とIPodを両方持つのはアホなので購入を踏みとどまってます。
それからデジカメもそろそろ欲しいような…。今使っているのは会社のビンゴで
もらったやつで古いんですよねー。
さらに普段使いの時計がそろそろ御疲れモードらしく_| ̄|○
そっちも物色中です。
あとは今だにみつから無い財布とか…。
…絶対お金足りないわ(;´▽`A``
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-05-23 11:25 | 雑記
<< ジメジメしてますネ 不良在庫。 >>