生体と監獄へ

思いっきりタイトルどおりなんだけどもw
週末はコマギレながらログインしてみました。ギルメンの人数が集まってきたら
どこかへ…ということで、生体Dに連れて行ってもらいました。
b0035920_8361290.jpg

生体DのDOP達は薄ぼんやりしているのでなかなか映りが悪そうな予感。
けんたんを盾にしてチマチマと叩きました^^
b0035920_8374615.jpg

歩いていると何故かよく会うジェミニさん。
そんな時はグロリアで鷹にも働いてもらいますw
b0035920_8385366.jpg

懐かし(?)の崖撃ちなんかも出来ちゃっていい感じでした。
大統領クエスト用のアイテムももらっちゃって楽しかったでーす。

その日の夕方
田村さんで自主練していると、やはりギルメンが集まってきましたヽ(´ー`)ノ
監獄2に出発することに…。
b0035920_8442758.jpg

ノアたんがわざわざ支援プリで出動してくれました!
ウワサに聞いていた超特急発車ですわ。
b0035920_8462275.jpg

Σ(´д`ノ)ノ
b0035920_8465232.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
凄い団体客が乗り込んできました!
…みたいな感じでしたが攻撃部隊(鈴プリ以外)の超火力でねじ伏せてましたw
SB喰らってもクルクル…っとまわるだけでヒール数回で立ち直るノアたんも
印象的でした(爆)

そういえば昼間アユタヤにいたら会社の同僚が入っているギルドのハンタさんと
バッタリ。彼女とはよく会うのですがいよいよ発光するそうな。
b0035920_8524386.jpg

ポリンで発光したいそうで現在調整中。
もうすぐですね~

今、そこのギルドのHPを見に行ったらポリンを叩いてうっかり発光した
そうです_| ̄|○

その後、その日はやたらカタナとかカタナとかカタナとか…時々ブロソとか
やたら色々貰っていたんですが、田村さんがサービスしてくれました。
b0035920_8544821.jpg

ありがとう!値段が下がらないうちに売り払うよ!!
(現在 60%くらい)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-05-22 08:55 | ラグナ日記
<< 不良在庫。 せっせと水汲み… >>