人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気と書いてマジと読む…。

今日も今日とてギオペ様を直火焼きにするべくえっちらこっちら千代マジ出動です。
どうしようもないくらいのテレポ運(テレポートはMAP内の任意の場所に移動できるのですが、あくまでも任意なので運がよければ一発で目的地に辿りつけますが、運が悪いと…以下略)の悪さにもへこたれず何とか狩場到着。
本気狩モードで頑張ります(どっかのサイト様で見かけたフレーズ。マジカルモードとお読みくださいw)

本気と書いてマジと読む…。_b0035920_9421247.jpg
本気と書いてマジと読む…。_b0035920_942422.jpg


二匹くらいをまとめて直火焼き…。
気合でレベルアップ~♪50歳。これで消してしまった女垢のマジと同じラインに戻りました。
…ま、ずっと気合で狩りをするのもヤバいので、合間に草刈りなどしてみます。

本気と書いてマジと読む…。_b0035920_9465664.jpg


赤く見えるけど「輝く草」なんですよ!キラキラと七色に輝いております。
エンペリウムという高額な鉱石を出すので本来魔力を引き出すためだけに持っている杖でポカポカ(しかもものすごーく遅い)叩きます。…青ハーブゲット_| ̄|○
そんなにうまい話はないか…。
この後も余裕がある時は青い草(青はSP回復してくれるのです)を見つけ次第、魔法使いから草刈に変身する千代マジ。でも横着して魔法でいっきにドドドーっと攻撃を加えると何故かドロップ無しってパターンが多いんですけど。何故だ…。
by ciyogiku8686 | 2004-10-08 09:52 | ラグナ日記
<< ヘタレ生活・・・。 まったり…ところにより激沸き >>