このまま梅雨になったらどうしよう(;´▽`A``

5月になってからGW以外は天気がよろしくない今日このごろですが。
朝から雨がふると出勤時間が早まって私の貴重な朝練の時間が削れる…
というか無くなっていまうのです><
今日も雨が降っていたので仕方なくいつもより早く出てきました。
昨日の昼休みにアユタヤオンラインするといつもすいている狩場が
さらにガラガラに。
鈴プリと弓BBローグさんの2人きりw
そんな中タオグンガ様がフワフワとしていました。
基本がテレポ狩りなので時々目の前に着地したり、塀を挟んだすぐ横にいたり
単調になりがちな狩りにちょっとしたスリルを作ってくれていました。
しばらくしていると会社がお休みだったらしいカズさんがログインしてたようで
ギルチャで「( ゚д゚)」というお言葉が飛んできました。
しばらくおしゃべりしつつノートパソコンのAltキーが小さくて時々オープンで
しゃべったり。
狩場がガラガラでタオグンガ様が放置されてますと報告するとMEプリで
倒しにくるという…。
お昼休みにタオグンガ様と戦うサイファー嬢を写真に収めるのは楽しそうだと
思ったんですけど残念ながら時間切れ。
お昼休みが終ってしまいましたとさ_| ̄|○
カズさんあの後どうなりましたかの~?
(現在15%くらいだったかな…)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-05-18 09:40 | ラグナ日記
<< せっせと水汲み… 備えあれば憂いなし? >>