悲劇的事件

昨日の会社帰りに携帯に電話が入りました。
「今日アキポン(弟の嫁さん)入院したっていうからこれから
カナちゃん迎えに行くことになったのヨ」
(゚Д゚≡゚Д゚)?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
…ということは今晩から姪が我が家に滞在するのか。
再びキッチンと階段のところに柵を設置したり。
しばらくするとアンパンマンのぬいぐるみを持ってカナちゃん登場。
私の快適なRO生活は月曜日の夜から消し跳びましたとさ_| ̄|○

(昨日の昼休みと今朝の分で現在7%
首都の十字路でけんたんの露店発見しましたw)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-05-16 10:23 | 雑記
<< 備えあれば憂いなし? 89歳になりましたヽ(´ー`)ノ >>