89歳になりましたヽ(´ー`)ノ

先週末は友人宅へ遊びに行って最終バスを乗り過ごし、駅から自宅まで
30分ほど歩いたアホです…。
タクシーに乗ろうと思ったんだけど「割増」のランプを見たとたん、
歩くか!と妙にハイテンションになったのでした。
(雨が降っていなければバイクがあるので全然問題なかったのにさぁ)

まぁ、そんな感じで週末の活動はほぼ日曜日のみでしたが。
b0035920_1114502.jpg

沢山の田村さんを一匹ずつ引き離して叩けないかなぁ…と思いながら
何となくウロウロしてみましたが結局ばらけてくれなかったので写真だけ撮って
テレポ離脱しました。
こんな時MEならジューっと美味しく焼けるのかなぁとログインしていたカズさんに
言ったら、沈む前にMEが出るまで成長するのが大変なんだヨ!とMEなりの
苦労を教えてもらいました^^
Gv時間で重いと嘆いていましたが、アユタヤはいつも快適…。
BOTもいなくて(それだけ金銭ドリームが無いってこと?)何となく世間とは
隔絶された環境みたい…。
b0035920_1119451.jpg

…カードいらないからメイルくださいよぅヽ(`Д´)ノ
ひらりと四角いものが落ちてもドキドキしないっていうのは切ないですなぁ。

その後だんだんメンバーがログインしてきたのでどこかへ行きましょうとアジトへ。
メンバー構成が段々高年齢化してきたのでラグで死んだりしたら切ないと
騎士団へ行く事に。
b0035920_11215134.jpg

デスペナで傷心のカズさんが気分転換(?)にやっていた騎士から再び
舞い戻ってきたので大火力として即確保。
時々届く梅たんからのチャットでおしゃべりしつつ、やたら高速で狩りしまくりました。
…途中ハンスさんが深淵のBDSでパタリとしましたが_| ̄|○
見事な蒼い光にさらされてドガッと。
千代プリはBDSを喰らっても死ななかったなぁ…と今更ながらにあの人HPが
多かったのねとしみじみ。

アジトで精算しているとノアたんログインです。
b0035920_11272787.jpg

北海道の人はどこでもジンギスカンやっちゃうんでしょ?
アジトでは浪花たんが出した鉄板の上に羊がw
ジュージューヽ(´ー`)ノ
実はこの時ベースが98.5%だった鈴プリ。
寝る前にあげちゃおうかなぁとも思ったんですけど朝でいいや…とアユタヤに
移動して落ちることにしました。
隅っこの方に座って、さて落ちるかと思ったら通りすがりのプリさんにフル支援を
もらってしまいましたw
せっかくなのでお礼を言ってテレポで移動して(爆)再び隅っこに座りこんで
落ちましたとさ。
b0035920_11311758.jpg

…で、今朝無事に89歳になりました!
VIT10にして残りをINTに1。とりあえずHPが増えたのとDEFが増えたので
死ににくくなったかも?
(現在0%)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-05-15 11:33 | ラグナ日記
<< 悲劇的事件 睡魔が団体で・・・。 >>