睡魔が団体で・・・。

現在非常に眠いです><
ついでにパソコンのデータも旧マシンからニューマシンに移行したので
やっと机にパソコン2台並べて…という状況から脱出できました。
今度のマシンはキーボードが比較的静かなのでいい感じです。
(旧マシンのFMVちゃんはカチャカチャうるさかったし、いらないものが
たくさんインストールされていたのだ)
がー、私が登録していた顔文字やら短縮入力の登録がすべてきれいに
なくなっているので切ないです。
ちゃんと調べればそういう設定の移動も出来ると思うので後でやりたいと
思います。
(もしここを見ている人で知っている人がいたらこっそり教えてくださいましw)

…ところで、PS3に投入されるという新しいFFの映像がきれいだったので
やってもいいかなぁ~なんて思っていたら、あの綺麗な人は
女子なのですね…。
もうね・・・一気にやる気なくなったヨ(爆)
時代はツンデレだからあれでOKなんだろうか。
綺麗な殿方がツンデレだったら一部の女子は大喜びだと思うんだがなぁw
(まぁ相手役にもよるが)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-05-12 17:04 | 雑記
<< 89歳になりましたヽ(´ー`)ノ パカッとな >>