人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パカッとな

昨日はJRの信号故障でえらいめにあったので夜はサクッと寝てしまいました。
ついでに我が家に来ていた姪が親元へヽ(´ー`)ノ
嫁さんが病院で詳しく検査をしたところ、腹の中の人の体重も未熟児サイズから
脱出したということで、いつ生まれてもいいなら親元に戻りますと。
(どうも嫁さんじたいが子供と離れている事が寂しいらしい)
また生まれれば母子が入院している間は我が家にやってくるのですが、
とりあえずつかの間の休日です。
昨日は家族そろってぼんやり(…っていうか魂が抜けているってやつ?)
リビングの椅子に座り込んでましたとさ。
(決していなくなって寂しいとかそういうのじゃなくて、とにかく真っ白ってやつ)

…ということで、朝にチラリとログイン。
パカッとな_b0035920_9305278.jpg

田村さん3人でも結構なんとか出来るようになってきました。
これで倉部君もハロウド武器のまま殴れるようになれば楽なんですけどねぇ。
(結構当たるけどスカもおおいのだ)
しばらく殴った後に先日盗作ヒールのお礼にとギアさんからいただいたPBOXを
オープンしてみました。
パカッとな_b0035920_9342199.jpg

パカッとな。
パカッとな_b0035920_935588.jpg

…サンタポCを狙ってたなんて…いや…うん…ちょっと狙ったかなw
2カラットって…何かに使えたかなぁ?
ギャンブルのやつって3カラットだったっけ?

(現在73%)
by ciyogiku8686 | 2006-05-12 09:36 | ラグナ日記
<< 睡魔が団体で・・・。 スピングラス友の会。 >>