スピングラス友の会。

いつものごとくログインするとそこはアユタヤ。
b0035920_10552756.jpg

チョイ悪な殴りプリの鈴千代さんです。
しばらく自主練しているとAFK中だったギアさんが戻ってきました。
どこかに行こう!ということでアジトにもどるとシュンタさんのローグ登場。
(なんか…昨日はシーフだったんですって?w)
相談の結果、シュンタさんに年頃(爆)のハンタがいるというので三人で
時計3でアラームを殴りつつミミックから箱もらっちゃおうツアーが結成されました。
b0035920_11164764.jpg

ヒールを覚えてもらってついでに攻撃してみました。
お互いスカスカと当たりませんでしたw
PVPというと最初は戻り方がわからなくて素でカズさんに聞いたら
「死ねばいいんだヨwwww」(wは脚色です)
とFD→JTのコンボでじつにあっさりと敗れた思い出が_| ̄|○

まぁそれはともかく。さっそく時計に出発します。
b0035920_11292632.jpg

シュンタさんのハンタは鷹が飛ぶタイプの人だったらしく、鈴プリの数少ない
支援スキル(?)のグロリアを唱えるとそれはそれは景気良く飛んでくれますw
b0035920_11311036.jpg

途中、本に齧られて1名天国送りにしましたが、それ以降は慣れてきたのも
手伝って楽しく狩りが出来ましたヽ(´ー`)ノ
b0035920_11324049.jpg

…それにしても自分いれて三人の支援だけでSPがカツカツって><
やはり次にレベル上がったらINTを先にあげよう…。

23時を過ぎたころからギルメンの皆様がポツポツとログインしてきたので
私はそろそろ時間でーすとアジトに一端戻ってもらいました。
b0035920_11363368.jpg

スピングラス友の会結成w
ローグに飽きた(爆)リコ姐さんのマジ子さんやらモンク志望のノアアコたん、
一人で製造支援もこなしちゃうぞ!という予定のロンアコたん(こちらはまだ
誕生はしていないけど)などまたSSに若い子育成流行の兆しがw
私ですか?
…もう成長ストップが決定している千代プリの枠があるといえばあるんですがw
やりたいのはやっぱり諦め切れない槍騎士とか。
でも装備とか全然使いまわせないしね。現在ひたすら殴りプリから横道にそれない
ように頑張っております(爆)

この後ウサたんはロンたんと探偵帽5個の過剰精錬に旅立っていきました。
あの後どうなったのかなぁw

(現在69%くらい)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-05-10 11:50 | ラグナ日記
<< パカッとな プレステ3の値段… >>