楽しいGWもおしまいネ

お天気よかったのであちこちウロウロしつつも時間が取れたということで
チマチマ細切れにログインしておりました^^
この連休中の出来事を丸ごとUPするのでSSが大量ですw
まず、ウサたんとリコ姉さんと一緒に監獄に行ってきました。
ちょうどアジトに3人だったので、手近かなぁ…と。
b0035920_15141146.jpg

いつものようにカクカクとやたら重い監獄でウサたんのMEに助けられつつ
鈴プリは土スタナでシャアを叩きます。
…と、そこへ横目にチラリと見えたMH。
b0035920_1517351.jpg

ま…待って…と思った私はカクカクしつつも現場に駆けつけます。
b0035920_1518045.jpg

時すでに遅し。_| ̄|○
リコ姉さん、あそこまでたまっているMHの時はMEの詠唱が展開され始めてから
突っ込まないとダメなのヨ。
鈴プリはテレポで離脱して無事生還w(その前にリビオのSBで一撃死してましたがー)
内心現場に戻れてもあのMHじゃ近寄れないなーと思っているとHiWiz様が
サクサクと片付けてくれてました^^
普段は一枚も持っていかない(爆)イグ葉を出発前に倉庫で補充していたのは
ムシの知らせでしょうかw
ちょうど属性ダマを作って欲しいと言っていたリコ姉さんでしたが、ロンたんが
AFKから戻ってきたので我々もアジトに帰還しました。
支援していて写真とっていないんですが、いつものごとく一回生贄をささげてからw
風ダマ完成^^オット海岸に進出できることになったそうなヽ(´ー`)ノ
その後CCすると言ったまま姉さまが戻ってこないので残った3人でゲフェンに
行きました。
b0035920_15252770.jpg

せっかくの骨兜のロンたんが与ダメで写ってませんがw
いや~それにしてもARはいいスキルですなぁ!
もう高速殴り最高ですヨw
まぁ仮にAGIをカンストさせたからといって、あの速度が出るわけでもないんでしょう
けどね…。



別の日。
b0035920_15305469.jpg

アユタヤで自主練始めてわりと早い時間のうちにテレポでタオグンガ様の
真上に着地してしまいました><
今まで近距離に着地したことはありましたが、真上に着地したのは始めてでした…。
プロに戻って商店街をウロウロすると比較的安めに虎の足裏が売っていたので
最後の一個を購入しました。
足裏10個を握り締めてカピトリーナ寺院に向かいます。
何故カピトリーナかというと、ずーっと中の人は学生帽の交換をしてくれる人は
あそこのお爺さんだと思っていたんです。
現地で「ゆっくりしていきなさい」みたいなことを言われて
(どうやら間違っているらしい…)と気がついた中の人。
ちょうどその現場をカズさんに押さえられてしまいました><
b0035920_15381937.jpg

「学生帽ってプリ…装備できるの?」
とか脅されつつ無事ゲット^^
b0035920_15391874.jpg

三人そろったら騎士団へw
b0035920_15411025.jpg

たーまやー!
あいにく目ぼしいものは出ませんでしたが、楽しい夜でございました^^
翌日、友達のところへ行く予定が緊急事態発生で翌週へ順延したので
夜にログインするとすでにギルメン達が騎士団で暴れているそうな。
いそいそと合流します。
b0035920_15463297.jpg

ごく自然にみんなでたかって叩いてますが血騎士さんです。
ちなみに人数多くて、階段の上の方でカリツやらレイドを叩いていた数名が
戻ってくる前に殲滅完了しておりましたw
b0035920_15492381.jpg

ミントちゃんの尊い犠牲があると、深遠が沈んだ後に何故かエルニウムが…w
ギアさんがカード帖をスティってくれたのでみんなでパカッと開けてみました。
アンドレの卵カードでした
うーむ。世の中そんなに甘くないってかw
写真が無いのは睡魔に負けたからでーす。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-05-07 15:55 | ラグナ日記
<< プレステ3の値段… 最後の1つがなかなか… >>