ギルドのイベント

午前中にアユタヤでレベルアップ^^
b0035920_11414731.jpg

88歳になりました。
支援込みでSTR90と区切りが良くなったところで、ステのことなど考えます。
このままずーっとSTRで行くつもりだったけど、ちょうどログインしていたリコ姐さんに
「INT少ないネ」
と言われて…確かになーと。
ソロで田村さん殴っている分には不自由はないけど、ちょっとみんなで遊びにいったり
婆園でMBでもぶっ放そうものならあっというまにSPが枯渇してしまいます。
まぁ世の中にはレモンとかお餅とか便利グッズがありますが、基本的にプリーストと
いう職で動いているせいか、アイテム連打とかそういうのがものすごーくもったいなく
感じるわけでw
INTは今が6+15なので、それを15+15までもちあげようかなと思ってます。
後は…STRを込みで100にして残りはDEXとか?マミチェインがあるから
今更DEXに振るよりは監獄に篭れるようにVITに振るべきかな?
しかも今STRはキリがいいから、レベルが上がりやすいうちにINTとかVITとか
を完成させるべきなんだろうなぁ…とか。まだ88歳8%なのでいいんですけどね(爆)



夜はギアさんハンスさん(五十音順(爆))歓迎&ミントちゃん卒業式を
兼ねてギルドイベントがありました。
お題のSSと同じ場所を見つけてチームみんなと写真を撮って、指定の
アイテムを集めて、どこかの街に座っているギルマスと記念撮影を
するというものです。
b0035920_11563127.jpg

ここ…どこだかわかります?
ゲフェンのギルドマップでした…。知らんってそんなのーw
ライバルのマゾチームはこのお題苦戦していたようですが、うちのチームは
一番最初から数名が「知ってる」と発言。
ティリアさんのペコの機動力で場所確定して、速攻写真撮影できました。
私はSSUPが出来るという理由でチームリーダーに任命されたのですが、
正直なところ出題された写真の場所はさっぱりわからなくて困ってしまいましたよ。
幸いなことにチームメイトはすぐに「○○じゃない?」とか、「○番はあそこだよね」とか
なんとも頼もしく。
b0035920_13104660.jpg

ペコペコの羽を集めているところです^^
最終的に僅差で勝負には負けてしまいましたが、楽しかったです。
それにしてもみんな色々場所を知っているのねぇ…。

最後にミントちゃんの卒業の言葉をもらって、記念撮影をして一次会は終了しました。
二次会のアイス早食いとか枝折りとかやりたかったんだけど、睡魔が…_| ̄|○
b0035920_13143676.jpg

赤イモさんに「普通の女の子になるね」と別れを告げたミントちゃん。
気が向いたら遊びにきてくださいね。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-05-01 13:21 | ラグナ日記
<< 最後の1つがなかなか… 千代一家よ悲しき日々は去った。... >>