千代一家よ悲しき日々は去った。(ホム実装風味)

GWは嬉しいんだけど、休みのせいで支払処理は前倒しになり、
入金も前倒しで入っていたりする月末日。
機械関係からっきしの上司は「○○はまだ?」と無茶発言をしてくれます…。
昨日の帰りにデータもらったばかりだし…。
今日は先に入金処理をしないといけないのヨ。

まぁそんなわけで会議やら掃除やらで朝練時間も削られている今週ですが、
前からやっていた銀行オンライン振込の銀行を増やすという関係で
新しいパソコンを買ってもらうことになりましたヽ(´ー`)ノ
今使っているやつを銀行振込専用機にして、ニューマシンを支給してくれるそうな。
…そんな話が持ち上がったのは年度末の3月のことでした。
某メーカーの直販サイトで注文したらしく、かーなーり時間が経過してから
やってきました。
そこからさらにサーバ責任者の人の手が空くのを待ってセットアップしてもらって
本当だったら今頃はニューマシンで仕事をしている予定だったのですが、
何しろ連休前の月末ということでデータの引越しなんてやっている暇は無い…
ということでマシンじたいはもらったんですけど、○○処理は古いマシン、
○○処理はニューマシンと2台を並べて仕事しています(爆)

ということで、昨日残業時間にROのクライアントをこっそりDL。
(こっそりも何も5分もかからなかった…。向かいの席のメグミンは帰社済)
b0035920_10533430.jpg

今後、昼休み時間にログインしている姿が見られるかもしれませんw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-04-28 10:57 | 雑記
<< ギルドのイベント まぁ…ギリギリまでやったのさw >>