イシス姐さんからの貢物

いつものごとく田村さんとスパーリングをしているとミントちゃんがログインヽ(´ー`)ノ
メッセ中にちょいと時間が取れたそうな。
しばらくギルチャでおしゃべりしていたんだけど、せっかくなので首都にもどりました。
b0035920_1001465.jpg

MAPに表示されるマークではアジト付近にいるはずなのになかなか現れないので
??と思っていたら真横にいました(爆)
ちなみに横に座っているあーちゃんは御飯補給でAFK中。
b0035920_102385.jpg

本人がいないのをいいことに攻撃。
…ダメージでなくてもいいから「バシッ」と当たるグラフィックが欲しい今日この頃ですw
その後ミントちゃんはメッセの相手が戻ってきたようで落ちたので、
またアユタヤに戻るのも面倒なので近場のピラ4Fに行ってみることに。
武器は何を持っていけばいいのかなぁ…と適当にガサガサ倉庫を漁ってみます。
火スタナと…マミチェインと…動物チェインと…闇服…くらい?
b0035920_1065498.jpg

結局倉庫にしまい忘れたハロウドチェインに塩で殴った方が与ダメが高かったです。
ミミックにも適当にスカスカしつつも当たるので塩をケチってそのままハロウドで
ごり押しすることしばし。
b0035920_1084430.jpg

Sサクレゲッツヽ(´ー`)ノ
今まで服従の腕輪はよく貰っていたんだけどサクレは久しぶりだなぁ^^

ちなみにこの後、豆ケミであーちゃんから鍵をギルメン特価でわけていただきました。
長めに狩りの時間が取れそうな時に活用させていただきます!
ありがとぉぉぉぉ!
(現在60%)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-04-19 10:12 | ラグナ日記
<< あぁ、今日だったか… 何となく… >>