人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アユタヤからお出かけしてみる。

土日に久しぶりに時間が取れたので、ちまちまとログインしてみました。
テレビを見ながらアユタヤでバシバシ。
やはりテレビが面白くないとレベル上げの狩りは飽きちゃうんですよね。
録画しておいた愛エプなど見ながら(カレーに何故重曹を入れるんだ…)
育成に励みます。
そのうちログインしていた浪花さんとカズさんに老人ホームやら婆園やらの名前で
呼ばれている時計塔地下3Fを紹介されたので行ってみることに。
婆様は聖に175%だというのでアユタヤ装備のままレッツゴー。
結構詳しく行き方を教えてもらったのにカズさんの期待とおりにWPの
向こうには何故かアラームが_| ̄|○
幸いすぐそのWPでもとのところへ戻って今度こそちゃんと番人のいる
ところへ到着しました。
アユタヤからお出かけしてみる。_b0035920_10495319.jpg

婆様熱烈大歓迎。
…AGI型の鈴プリはあまりにも熱烈に歓迎してくれるのでびくびくしつつ
サクサクと倒していけましたヽ(´ー`)ノ
婆様は人間型なのでブラッディチェインに塩かけるともっと与ダメでるのかなぁ
と思いつつ、鍵の在庫がありません_| ̄|○
ここを見た人で売ってもいいヨという人がいましたら声かけてくださいまし。

老人ホームを仮出所してアジトに行くと、久しぶりにアロたんが。
シュンタさんも座ってます。
アユタヤからお出かけしてみる。_b0035920_1182678.jpg

アロたんは課金切れということでしばらくログインしないとのことらしくて、
動物チェインをもらってしまいました。大事に使わせてもらいます。

翌日。
昼間は年寄りワンコを抱っこしつつ、この前テレビでやっていたのを録画した
ロードオブザリングを流しながら田村さんとスパーリング。
本当は婆園に行きたかったんだけど(どのチェインが有効なのか試したかったの)
何しろ鍵が無いので(露店にもないし)諦めて田村さんに相手になってもらいました。
アユタヤなら多少放置しても大丈夫だしね。
(抱っこしているワンコがモソモソしだしたらトイレに連れていってあげないと
いけないのです。自力でトイレ行けないんですよ。まぁ…老人介護ってやつですね)
LORはかなり優秀で、気がついたら経験値がたまってました(爆)
(現在確か52%くらい。ちょっとやりすぎw)
by ciyogiku8686 | 2006-04-17 11:21 | ラグナ日記
<< 何となく… せっせと紐集め~ >>