人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生体Dに行ってみましたゾ

ニブルで狩りをしているというウサたんと浪花スナイパ氏を目当てに
徒歩でニブルへ行く鈴プリ。
途中輝く草が沢山生えていたので抜かりなく刈り取っていきます。
生体Dに行ってみましたゾ_b0035920_12422462.jpg

お約束のように浪花たんが緑頭になったりしてましたw
矢の補充でちょっとウサたんと鈴プリの2人になったとたんいきなり湧いたロリルリに
タコ殴りにされちゃいましたが…。
黒猫の人形を買い取りさせてもらって、順調(?)にチマチマと人形を貯めてます。
精算の時にウサたんから生体D1Fなら大丈夫だよーといわれたので経験値も
もらえるしクエストやってみようかなと。
リヒタルゼンであっちこっちウロウロしているとカズさんがロベたんに製造を
依頼している模様…。
鈴プリにもお声がかかりますw
生体Dに行ってみましたゾ_b0035920_12511532.jpg

久々の千代プリ登場(爆)
PT組んだり材料渡したりしているとあーちゃん登場です。
カズさんの依頼は星入りの属性クレイモア。結局星が一個なのか二個なのかは
わからなかったけどー。(製造支援の人は詳しく知らないほうがプレッシャーが
無くて良いのダw)
一発目は製造の神様に捧げ(爆)二発目は成功ヽ(´ー`)ノ
波に乗ってもう一種類属性クレイモアを…と叩くとこれまた成功ヽ(´ー`)ノ
よかったよかった^^

その後クエストを進めて66%くらいだったのが79%になってホクホクとしつつ
生体Dに潜るためにヒゲメガネ装備を豆ケミから巻き上げます。
ちなみにクエスト完了させただけで疲れてしまったのでここからは別の日ですw
少しの時間空いたのでリビングのノートPCで豆ケミを動かしてみました。
ホムの育成ならのんびりできるかと思って…。
そうしたら、ノートの方はまだAIをいじっていなかったのを忘れてました。
コールホムンクルス!
…と呼び出したホムはいきなり近くにいたポポリンに特攻_| ̄|○
しかもこの時中の人は「あ、AIがデフォルトだわ」と/hoaiとコマンド入力した
のです。ノートにはまだユーザーAI入れてないのに。
吹き荒れるエラーの嵐。何故か消えちゃっているうちのホム。
AIがデフォルトしかないって気がついてログアウトしてからもういちど入りなおしたら
HP赤のホムが相変わらず回りのポポリンにケンカを売ってました…。
そしてPPをショトカに入れていなかったのでサクッとホムは天国へ。
がっくりきた中の人は蝶でもどってカプラさんにヒゲメガネセットを預けて終了。

鈴プリでログインしなおして生体Dに潜入です^^
生体Dに行ってみましたゾ_b0035920_13463393.jpg

みんなから危険だと言われていたマジDOP様。
…キミは殴りマジですか。
殴り返したら魔法が飛んでくるらしいのでそのままキリエしてしばらく彼が
一生懸命殴っているところを観察して(爆)テレポでササッと離脱しましたw
その後アコDOPだけは殴り倒して、やわらかい帽子狙いで敵を倒してみましたが
…田村さんよりVITが高いのか思うようなダメージが与えられません><
生体Dに行ってみましたゾ_b0035920_13502913.jpg

あれ~?なんで地面とお友達になっているのでしょう!
そんなわけで今朝の朝練はアユタヤに舞い戻って田村さんを殴っていた
鈴プリなのでした_| ̄|○
(現在…たしか83%)
by ciyogiku8686 | 2006-04-10 13:56 | ラグナ日記
<< 我が家に帰宅・・・。 小さな幸せ^^ >>