人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知っている人は知っているでしょうが…

ソファが欲しくてネットをウロウロしていると、通販なんだけど素敵なお店が
ありました。
NOyes
ただショールームが名古屋のみ。しかも一箇所。
ソファの座り心地を確かめる為だけに名古屋に行くのはあまりにも予算的に
よろしくないのです…。(それ以前に部屋にソファを置いたら狭くなるので実現は難しいが)
中の人は考えました。名古屋観光にからめて行けばいいんじゃん?
そんなわけで名古屋名物(?)を探してウロウロしているとある意味有名な店の
ページにたどり着きました。
鞍馬サンド
喫茶マウンテンは知ってましたけど、ここもなかなかのお店のようです。
メニューを見てみると最初の方はごく普通なんですが…中段から下に行くに
したがってヤバ気な名前が…。
(それぞれメニューをクリックすると写真が見られます)
納豆コーヒーゼリー
…さぁ、皆さんクリックして現物を見るのですw生クリームたっぷりです。
それにもまして私が注目したのはそのすぐ下に書いてある注意書き。

全品ホットサンドにできます。(30円プラス)
Σ(´д`ノ)ノ
納豆コーヒーゼリーサンドの温かいヴァージョン…しかも通常より30円割高。
名古屋…おそろしい子。
by ciyogiku8686 | 2006-04-06 16:06 | 雑記
<< 小さな幸せ^^ 監獄友の会 >>