監獄友の会

私より先に寝てしまうくせにお風呂は先に入れと両親にログインして
ほんの10分で言われた中の人です_| ̄|○
b0035920_105638100.jpg

ちなみにその10分でS3バッソ獲得。武器はいらないからメイルちょうだいな。
(最近は重さでカタナは拾わないことにw)

その後、体験中のギアさんが修道院、リコ姐さんが監獄にいるというので
田村さんに別れを告げて修道院経由監獄ツアーに行くことに。
修道院→監獄の途中にウロウロしている深遠様にギアさんが突っ込んで
行ったので(多分歩くのにクリックしただけだと思う…けど)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ としつつもこの場合どうしたもんかなーと
思いつつとりあえずキリエ&ヒール。
殴りプリのSPは限りがあるのです(爆)
幸いなことに死ぬ前に諦めて進み始めてくれたので良かったですw
監獄の入口で突入するぞ~というところでケンタンログイン。
リコ姐さんと合流したあたりでウサたんログイン…と段々メンバーが
揃ってきました^^
b0035920_1192078.jpg

相変わらず重い監獄ですが、生体Dに流れたのかすいてますヽ(´ー`)ノ
敵も集め放題狩り放題です(向こうから集まってくるともいいますがー)
b0035920_1111059.jpg

SB喰らって彼岸が見えたりしましたが方々から飛んでくるヒールで
何とかデスペナにはならずにすみましたw
(クルセのけんたんのヒールの方が数字が大きいのだ><その節はありがとー)
b0035920_11142689.jpg

反対にけんたんがSBを喰らっているので慌ててヒールしようとカーソルを
合わせてみたら(敵がまわりに沢山いるんです…)HPバーがほんのちょびっとしか
減っていなくて本人特に問題なし!みたいなw
そういえば千代プリもSB喰らってもびくともしなかったなぁ(爆)
なんか騎士団もいいけどこれくらい湧いてくれれば監獄楽しいですね!
鈴プリはSB一発で沈むので監獄の住人にはなれないけどねw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-04-05 11:20 | ラグナ日記
<< 知っている人は知っているでしょうが… 今流行の・・・ >>