ホムホム

週末はお友達の家に遊びに行ったので、細切れにログインしてました。
鈴プリで30分程度田村さんとスパーリングした後にふと思い出して(爆)
豆ケミでログインしてみることに。
アインブロックの空港はゴミゴミしていてなんだかな~と思いつつ、
ノロノロとフィールドに向かいます。
豆がお世話になっているGDギルドの龍さんが偶然にもログインしていて
久々に直接再会w
b0035920_844669.jpg

つくねと命名されたホムもすでに35歳だとかで、豆が怖くて
叩けないルートしてくるやつもガガガガー!と倒してました。
…ということで、こちらもメタリンで育成開始です。
b0035920_848104.jpg

ショボイ…二桁か…。まぁ適当にやるですよーと思いつつふと横で叩いている
つくねの動きを観察することしばし。
スキル…使ってるね。うちの子何もしてないネ
ポイントが5ほど溜まってました(爆)
ムーンライトをポチポチと上げるとその後は景気良くスキル攻撃しまくりw
SPがいくらあっても足りそうにありません…。
でもPP4だから青ポは上げられないヨ。スキルあってもあげないけどネ
その後、龍さんがログアウトするというのでさよならしてからもう1つレベルが
上がるまで頑張って、本日の修行は終了です。
b0035920_8523845.jpg

…途中、死んでいるアサ発見。
レベル60の豆ケミがトコトコと歩けるフィールドで一体何があったのか…。
横にパンが落ちているところを見ると、これを喉に詰まらせたようですw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-04-03 08:54 | ラグナ日記
<< 今流行の・・・ 鯖キャンしつつも… >>