鯖キャンしつつも…

久しぶりに定時退社できたので、いそいそとログインすると監獄住民のカズさんが
ソロをしているらしく。
鈴プリも朝練のままなので田村さんを殴りつつおしゃべりしていると突然ピキ!
と固まる鈴プリ&田村さん。
b0035920_1038581.jpg

見詰め合う2人。
動き出したらいきなりタコ殴りになっていたら嫌だなぁ…と思いながら待つことしばし。
鯖キャンされてしまいました_| ̄|○
その後復帰してしばらく叩いているとまた鯖キャン…。
塩の在庫も少なくなったし、収集品もたまっていたので僻地の遺跡から首都へ戻りました。
アジトにはレベル上がって望遠鏡からミス冠装備にもどった浪花スナイパ氏が。
ほどなく監獄で変態と相打ちしたというカズさんが戻ってきておしゃべりします。
どこか行こうか?っていう話が出た頃、ぞくぞくとログインしてくるSSメンバー。
出発直前に体験中のギアさんがログインしてきたのでお誘いするとカズさんが
鈴プリの誘い方にダメ出しを…(爆)

× 「騎士団行くのですが、いかがですか?」
○ 「騎士団行くので、準備してこい」

強制参加でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
b0035920_1103921.jpg

ゲフェニアに生体Dと高LVの狩場が出来たことで、騎士団は結構すいていました。
…ただ、すいているからか敵も少なくて。
昨日はすいている騎士団をSSメンバーが物凄い勢いで走りまわり敵を見つけ次第
「誰が一番早く敵を倒せるか競争」を開催しているかのように殲滅。
後半は人も増えてきたのか、湧きもよくなってきましたけどね。
b0035920_1153517.jpg

それからログアウトしてから気がついたんだけど、スキルリセットで塩が5に
なったので、今度遊びに行く時は塩は鈴プリがやりますね。
ウサたん昨日は支援ありがとでした^^
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-03-30 11:19 | ラグナ日記
<< ホムホム 早朝自主トレ風景 >>