早朝トレーニング

月末にむけて残業が増えてきたので夜のログインが低迷しております…が、
朝の30分は結構毎日繋げている中の人。
今日はあーちゃんお薦めのゼロマテさんからAIをもらってきて、セッティング。
プロ南を出たあたりでホムを呼び出します。
b0035920_963154.jpg

鳥VS蝶
ノビ時代まるで歯がたたなかってクリーミーにも生まれたばかりだというのに
ノーダメで勝利。
…っていうか、これの前に付近にいたポリンに特攻していきました。
呼び出す前に「/hoai」を入力しなければいけなかったのかな?
まわりにいたのがポリンでよかったですw
豆ケミが素手で一発殴ってからホムに攻撃してもらっているんですが、
非力な豆でもポリンや子犬は一発で倒せてしまいます(素手なのに…)
ということで、ポリン島に移動してポポリン狩り開始。
朝ということもあって特にライバル(?)も無く見つけ次第一発殴ってホム攻撃開始。
b0035920_9114147.jpg

b0035920_9115368.jpg

これを育てている時点で( ゚д゚)ハッ!ときづきました。

「今日は早朝会議の日だった…」

10分遅刻しました_| ̄|○
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-03-23 09:18 | ラグナ日記
<< 早朝自主トレ風景 ブルジョワ狩りでホムホム^^ >>