人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにもお約束な…

自宅を建替えしていたのですが、先週末にようやく完成&引渡し&引越しと
一気にまとめて完了しましたヽ(´ー`)ノ
金曜日の午前中に引渡しされて午後には引越し(爆)
さすがにその日はネット環境のセッティングをする元気も無く段ボールだらけの
部屋で布団を敷いて就寝。
次の日は注文してあったベッドとリビングのテーブルセットが来るので、
何が何でもスペースを空けなくては…と片付けをして、ついでにネット環境を
サクッと繋げてみました。
その日の夜…ログインしようとしたらチケット期限切れてました_| ̄|○
た…確かまだWEBマネーが1500円分残っているんだよなぁと。
あの紙どこの段ボールに入れたかなぁと途方にくれる私です。
それから昨日は液晶テレビを買いに行ってきました。新製品も出て、私のお目当ての
製品は生産終了品なのでかなりお安くなってました^^
店員さんのご好意で3Fまでの設置手数料(約2k)をサービスしてもらいました。
明日届きます^^
…それにしても半年の間、四畳半の平屋住まいだったので何をするのもいちいち
移動しなければならなくて疲れますなぁ><
(今夜こそログインしたいものですw)
by ciyogiku8686 | 2006-03-20 15:51 | 雑記
<< ブルジョワ狩りでホムホム^^ スキルリセットと犬。 >>