スキルリセットと犬。

れいによって朝7時にログインしまして、伊豆から突貫工事で作ったらしい
飛行船に乗ってジュノーへ。(ちなみに豆ケミはまだ59歳なので、今回は鈴プリです)
それにしてもジュノーはテレポ禁止になっちゃって…。
メモも取れないし、飛行船普及の為でしょうか。凄い後ろ盾だわ。
とりあえず倉庫に荷物を詰め込んで、サインと重量ゼロだからOKと。
お金を払ってスキルをリセットしてもらいました^^
慎重にポチポチとスキルを振っているとケンたんミントちゃんログイン(爆)
朝の7時ですがw
どうやらアジトでSSクイズの賞品授与が行われるらしいので鈴プリもアジトに
戻ることに。テレポ禁止なので久しぶりに蝶の羽を使いました。
(もしかして、戻るぶんにはポタが出たのかなぁ?)
そんなわけで、スキルを振りなおして塩5、キリエ10になりましたヽ(´ー`)ノ
マニピのレベルが3になってますますソロ特化にw

b0035920_1012561.jpg

けんたん心の叫び。
賞品はどうも箱だったらしく、S3リュート出てました。
みんとちゃんのさっそくの犬の耳に喜ぶ我々。
b0035920_9503181.jpg

髪の色が白くなったから微妙?
b0035920_9511361.jpg

けんたんが切ない目で見るのでみんとちゃんが耳を貸してあげてました(爆)
後半ノアたんもログインしてみんなとおしゃべり楽しかったです^^
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-03-16 10:02 | ラグナ日記
<< あまりにもお約束な… 倉庫在庫に効果がついてましたぞw >>