倉庫在庫に効果がついてましたぞw

リアル引越しを今週金曜日に控えて、夜は荷造り作業に追われております。
そんなわけで現在のログイン時間が出勤前の朝7時から7時半が多い今日この頃です。
ログインするとアユタヤだったので、とりあえず20kをケチって(スキルリセットには
20k×レベル数なのでレベルが上がるとコストが上がるのだ)99%までなら
経験値を上げてもいいだろうと自主練開始。
b0035920_9314593.jpg

この直後になんかの攻撃を喰らってHP、SPともにゼロになって死亡_| ̄|○
ネタに走った私がオバカでした…。
時間ももったいなかったので、首都に戻って商店街をウロウロしていると
すでに新しい頭装備を売っていたり、材料売っていたりしています。
引越しがすんで余裕が出来たら作成にもチャレンジしたいものです…。
…ところで、露店名に何故かアニバーサリーリングの文字発見。
首をひねりつつさらに進むとSTRが増える効果がついてしまっているそうな。
(どう考えても来週には修正されそうだけども)
現在STR強化月間の鈴プリの為に倉庫在庫をあさってきます。




b0035920_941115.jpg

まずはマンティスクリップ。続いてアニバリング…
b0035920_9421223.jpg

Σヽ(゚Д゚; )ノ
こ…これは凄い効果ですぞ!単純計算で一個STRが5もついてます(爆)
STRが増えて嬉しいキャラを持っている人は是非お試しくださいませw

それからなんか新しい転送会社参入ですか?w
やはり独占はいけないよね~。ダンジョンへの転送期待してますぞ。
投票にはリヒタルゼンの本社に行かないといけませんなどというので、時間のない
私はとりあえず写真撮影のみですw
b0035920_9455758.jpg

(…その無駄にあいている胸元は一体。リヒタルゼンはたしかカプラさんも
ガーターベルトなんだよねぇ。そういうお国柄なんだろうかw)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-03-15 09:46 | ラグナ日記
<< スキルリセットと犬。 クエスト完了しました^^ >>