クエスト完了しました^^

ダラダラと長いことやっていたサインクエストがようやく完了いたしましたヽ(´ー`)ノ
b0035920_114431100.jpg

アイテム集めと第一部がやたらめったら面倒(アイテムをいちいち一種類ずつ渡したり)
でしたが、何とかなりました!
DI討伐時には41%だった経験値も93%まで跳ね上がりホクホクです。
引越し前までに86歳にしようと思ってます。

さてさて、明日はリヒタルゼン実装ということですが。
個人的には(多くの皆様も)ホムンクルス実装&スキル変更NPC設置の方が
楽しみなんではないでしょうかw
千代一家では59歳の露店ケミの人がメマーナイト7も持っているので露店数の
レベルも減らしつつ調整したいと思ってます。(…でも当時手っ取り早く成長させようと
したらしくてステータスが素AGI71もありましたwDEX30だったからまだ59歳だし
修正可能かな?)
それから殴りプリの鈴プリもマニピを5→3にして、それぞれ塩とキリエに分配予定。
さっき引越し前には86歳…と言ってましたけど、86歳になる前にスキル調整を
しないといけませんな。(…20kの節約さーw)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-03-13 11:54 | ラグナ日記
<< 倉庫在庫に効果がついてましたぞw ( ゚д゚)ハッ! >>