クエスト進みました^^

ログインすると騎士団で遊び中の人々をキャッチ!
サインクエスト攻略済のカズさんもいたので、いそいそと騎士団に
遊びに行って、ついでに「後でDI討伐ついてきてね」とお願いしました^^
久しぶりに見るアロたんのマゾGXも華やかに騎士団をねり歩きます。
途中、龍ハンタ氏のPTの面々とすれ違いつつ深遠をたたいたり、レイドを
叩いたりします。
ジョカにはマミチェインで攻撃すれば当たるけど、面倒なので赤ミスの
まま叩くフリをw
後ろから浪花スナイパ氏がベベンベベンとDSで落としてくれます^^
b0035920_135794.jpg


その後、ニブルヘイムへ場所を変えてクエストを進めました。
バンジー運も悪いが、テレポ運も悪い鈴プリ。
諦めて徒歩移動し始めた鈴プリとアロたんですが、鈴プリが一回テレポすると
アロタンはすでにMAP出口WP付近に…。
そんな感じで魔女から印をもらってみんなに配って、いよいよDI討伐です。
b0035920_13105792.jpg

感想はですね…。
え?…もうおしまいですか?みたいな。
みんなでDIに向かったので、サクッと沈んだDI様。すべて終わった後にノロノロと
寄ってきたグールをペシペシっと叩いて終了ですw
…で、その後みんなに配った魔女の印を回収していたら間違ってアロたんが
プロに帰還(爆)
Σ(´д`ノ)ノ
ドキドキしつつその場で待つことしばし、無事あろたんから魔女の印を回収(爆)
魔女から「ヘルに会いに行け」って言われたから会いに行ったら先にヴァルキリーの
ところへ行くんだそうな(;´▽`A``
b0035920_13204758.jpg

ということで、無事(?)サインをゲットして、ブロのジャムおじさんメッツに
預けて、目覚ましを5時半にセットして寝ましたヽ(´ー`)ノ

預けたサインは、4時~5時59分の間にもらえることになっていたんですが、
何故か中の人は目覚ましも鳴らないのにフト目覚めました。
HDDレコーダーのデジタル時計を見たら4時2分でした(爆)
寝たら絶対寝過ごしそうだったのでモソモソと起きだしてサインを受け取って
目覚まし時計をオフにしてたら寝なおしました(爆)
あとは炭鉱の引篭り鍛冶屋にもあずけないとね。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-03-10 13:26 | ラグナ日記
<< ( ゚д゚)ハッ! 最下層に逝ってみた。 >>