最下層に逝ってみた。

週末はリアル引越しの準備をしたり、買い物いったりしつつもコマギレに
ログインしてみました。
そろそろクエストも終らせてみたい今日この頃です。
b0035920_8482237.jpg

転生前にヴァルキリーに会ったりして、再びお使いクエストの開始です。
b0035920_8491076.jpg

ニブルの街は敵がウロウロしているので油断できませんねぇ。
しかもいちいち殴っているので全然進みませんw
画面縮小50%でセリン嬢と鈴プリの距離など表現してみました(爆)

その後魔女の部屋とウンバラとニブルを行ったり来たりして(ワープ可能って
あったんだけどメモとれなかったなぁ)クエストを進めます。
あいかわらずバンジー運には見放されているので徒歩ですヨヽ(`Д´)ノ
途中でちょうど輝く草タイムだったらしく、歩く道すがらワサワサと
生えている草を一本ずつ丁寧に刈り取ってみましたw



まず、最下層への行きかたがわかりませんでした(爆)
一応昔は弓職も魔法職も育てたことはあるのですが、どちらも時計育ちで
窓手が必要になる年頃にはギルド狩りのお世話になっていたのでさっぱり(;´▽`A``
アナログなガイドブックのページをめくることしばし。
修道院→カタコン→ワニ→窓手→最下層1→最下層2というような道順らしい
ことがわかりました。(もっと近い方法あるのかな)
テレポを駆使して移動することしばし。
窓手MAPから最下層MAPへのWP目前で力尽きました(爆)
ちょうどログインしていたウサたんに「死んだ」と報告すると、あちらはボスに
轢かれていたそうな_| ̄|○
気をとりなおして、再び出発です。
今度は場所もはっきりしてきたし目的地以外に着地しても、たとえ少し歩けば
着く距離だとしてもテレポ移動厳守することを決めて跳びまくりましたw
それにしても、さすがに最下層です。
人影はいないし、ミノさんは沢山いるしでここで狩りが出来るようになったら
敵には不自由しなそうだわーと無理な事を思いつつ相変わらずテレポ生活。
しかし、魂のかけらがある場所に溜まっているミノさん御一行には移動して
もらわないといけません。
何しろ倉庫にあった「少女の日記」で叩くわけですからーw
b0035920_937229.jpg

こんな感じでヘタレ運転手さんになって移動してもらいます。
その後、ポイントに戻るとなんということでしょう!その場で湧いてます><
b0035920_94241.jpg

仕方が無いのでガチで殴って殲滅してからポイントをクリック連打。
カチ、エンター、カチ、エンター、カチ、エンター以下略。
どうにかこうにかかけらを集めましたぞ!
b0035920_944120.jpg

…ということで近々DI討伐に向かいますので、鈴プリがログインしていたら
助けてやってくださいまし。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-03-06 09:51 | ラグナ日記
<< クエスト進みました^^ アレと仮面の関係w >>