アレと仮面の関係w

クエスト中のアルベルタよりコンニチハw

Gvをやるわけではないのでひたすらネタ装備な「アレ」を愛用(?)している
鈴プリです。
普段はシルクハットに悪魔耳でAGIとSTR強化という実用本位のいでたちを
していますが、アジトでまったりしているときなど時々ネタ体質が飛び出します。
b0035920_9244527.jpg

倉庫にしまっておいた仮面をゴソゴソとだしてみました。
スマイルマスクはクエストでウンバラの子にあげちゃったので、こういうの
ばっかりなんですがーw
b0035920_9255060.jpg

ゴブリン仮面も結構怖いかなぁ?
b0035920_9262493.jpg

バリエーションでこんなのもありますw
でもやっぱりインパクトでいうとこれが一番強烈かな
b0035920_9274742.jpg


いかがですか~?(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-03-03 09:28 | ラグナ日記
<< 最下層に逝ってみた。 クエスト再開しました^^ >>