人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエスト再開しました^^

とりあえず今週一杯はおとなしくしている予定なのですが、ようやく残業週間も
終わったので、ちょびっとログインしてみました。
クエスト再開しました^^_b0035920_10233438.jpg

アジトにはギルマスのノアさんがAFKしつつ座っていたので、ティアラ&妖精耳は
可愛いなぁと思いつつ、お財布の紐が硬い中の人はログインしていたカズさんを
呼びつけますw
たまたま首都にいらしたので、長いこと倉庫に眠らせていたサンゴを買い取って
ギルド編成のしなおしをしてもらいました。
職位は…なんか適当なの考えてもらえるといいなぁ…みたいな(爆)
みんなどうやって考えているんだろう???
ちなみにSSは自力天使の羽二個目をゲットしたカズさんがノアさんの妖精耳を
狙っているところです^^
自宅療養中の浪花さんにも久しぶりに会えたので、ログインしてよかったなぁと。
髪の色だけかと思ったら髪形まで変わってました(爆)
…鈴プリも何かイメチェンでもしてみようかなぁ?

そんな感じで、その夜は終了。
次の日。
時々朝練と称して7時~7時半にログインする中の人。
今朝も比較的余裕があったのでログインしてさっそく止まっていたクエストを再開
させました。
夜はやっぱり皆がいれば皆と狩りとかしたいですしね。
ゲフェンにいったりウンバラいったり…30分で出来ることなんてたかがしれてますが。
クエスト再開しました^^_b0035920_10305743.jpg

スタージュエルが輝いているのか、爺様のデコが輝いているのか…。
この後ウンバラカプラ前で騎士の人に声をかけられて久しぶりにポタサービスなど
する鈴プリ。
お礼に白ポをもらいました^^
アルベルタで解読してもらって、次のクエスト内容を読むとどうやらヴァルハラに
移動するようなのでここらで終了させておきました。
カズさんから譲り受けたサンゴも次回でさよならの予定ですw
by ciyogiku8686 | 2006-03-02 10:37 | ラグナ日記
<< アレと仮面の関係w 療養中につき… >>