人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインクエスト開始いたしましたw

アイテム集めが何とか終りが見えたので(サンゴ…)週末にサインクエストを
スタートさせてみました。
サインクエスト開始いたしましたw_b0035920_8421927.jpg

あちこちにお使いで飛ばされたり、朝からやりはじめたのに17時過ぎじゃないと
受け付けてくれないNPCがいたり、18時にまた来いとか本当に面倒くさい。
サインクエスト開始いたしましたw_b0035920_8442077.jpg

モンクのオヤジさんは(;´▽`A``
個人的にはプロ北Dに行くお使いが、場所がわからなくて大変でした。
結局テレポを駆使して偶然辿りついたりして…。
その後クリスマスにもらったプレゼントBOX産のオシリス人形などを混ぜた
工芸品でダンス試験会場へ。
コツというか意味がわかるまで繰り返すこと数回(…十数回か)
サインクエスト開始いたしましたw_b0035920_8474347.jpg

ギリギリで合格した模様ですw
次にアルベルタに行って娘さんの依頼で薬を作りに行きます…が。
ここで問題が><



サインクエスト開始いたしましたw_b0035920_85011.jpg

Σ(´д`ノ)ノ
足りないって…何が…。
もう…気分はクエスト強制終了?!の危機。
アイテム欄とOWNを交互に見ることしばし。
サインクエスト開始いたしましたw_b0035920_8555110.jpg

鈴プリが用意したのは「ヒナレ」
でもクエストに必要なのはヒナレの葉でした。
_| ̄|○
ログインしていたミントちゃんにグチるとわざわざ倉庫を見に行ってくれて、
しかもゆずってもらいましたヽ(´ー`)ノミントちゃんありがとぉぉぉぉ!
そんな感じでクエストを進めまして、いよいよ問題の黄金の金敷の登場ですw
私はてっきり目の前で「カンカンッ!シャキーン!」とやってくれるのかと思って
いたんですけど、違うのですねぇ…。
サインクエスト開始いたしましたw_b0035920_923879.jpg

ありがたいことに、この週末にログインしているときは大抵誰かログインしてました。
ダンスの時はあーちゃんに愚痴り、ヒナレはミントちゃんに助けてもらい、
金敷クエストの時はウサたんがいました^^
そんなわけで、スタージュエルも塊になったのでアジトに帰還してウサたんと
狩りに出発です^^
サインクエスト開始いたしましたw_b0035920_9405139.jpg

墓地にマリオネット他大量に溜まっておりました。
ウサたんが入口ちょっと入ったところにMEを展開させ始めたので
トトトーっとなかに入って、わざわざ集めなくても寄ってきた団体様を
タイミングよく完成したMEでバババババー!と焼き焼き(*´∇`*)
ウサたんの殲滅力たよりなんだけどとっても楽しかったですw
最後はGvの時間で倒してくれる人がいなかったせいでいつまでもウロウロして
いた彼に轢かれてしまいました><
サインクエスト開始いたしましたw_b0035920_9522699.jpg

これにこりずにウサたんまた遊んでくださいまし!
by ciyogiku8686 | 2006-02-20 10:00 | ラグナ日記
<< 療養中につき… 続サインクエスト用アイテム集めの旅 >>