続サインクエスト用アイテム集めの旅

徐々にアイテム集めのチェックシートも「済」マークで埋まってきている
今日この頃。
サソリの尻尾集めに出発です。
b0035920_10461689.jpg

BOT顔負けのテレポ詮索で集めていたんだけど、クマと違ってスコーピオンってば
倒してもドロップ無しパターンが多いぞヽ(`Д´)ノ
それにもまして高速でルートしてくるヤツラの存在が。
b0035920_1048074.jpg

ちょ…ちょっとあんた達!(サソリだからと水スタナとついでに火スタナしか
持ってこなかったので目玉焼きに苦戦する鈴プリ近影)
取ったり取られたりをしつつ無事30個終了ヽ(´ー`)ノ

チェック表を見ると、カズさんに売買予約中のサンゴをのぞくと…おや、あとは
古い本のページだけじゃないですか!
倉庫には5枚あったので、ためしに行ってみることに。
b0035920_10572499.jpg

婆服を着ていなかったのも響いて危うく天国に逝くところでした_| ̄|○
しかもドロップ無し。
千代WIZならFWで死に掛けながらも倒せるに違いないのですが、男垢は当然
課金切れしているわけで。ついでに装備も一切ないしw
ギルチャで泣きつくと、あーちゃんの倉庫にどうやら大量に保管されているとの
情報をゲット。今度会ったら是非お譲りしてくださいませ…。

…ということでクエストの手順ページなど見つつ、アイテムは倉庫に仕舞って
おかないと取られる上にカウントされないとのコメントにガックリしているところです。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-02-17 11:05 | ラグナ日記
<< サインクエスト開始いたしましたw スピードポーション友の会 >>