スピードポーション友の会

前回レベルが上がったときはSTRが1足りなかったわけですが。
b0035920_1024528.jpg

めでたく85歳にレベルアップしましたヽ(´ー`)ノ
当然STRに全部振りまして、支援込み80を超えました(*´∇`*)
ここは1つ、狂気Pでドガーンゴゴゴゴーとやりたいところですが、プリなので
おとなしくスピードポーションを飲むことに。
…ということで、レベルもあがったのでサインクエストのアイテム集めを再び
始めました。
b0035920_10291322.jpg

クマ殴ったり、
b0035920_10293466.jpg

ホロン殴ったり、エルダウィロ叩いたり、いろいろ。
ウンバラで倉庫で熟成させていた(爆)「肉」を綿毛と交換して(もれなくクローバーと
ゼロピももらえます)ゲフェンに行って試験管やら携帯用溶鉱炉やら金槌を購入。
…ところでクエスト完了した皆様、金敷は「何の」金敷にしましたか?
OWNの説明によると黄金が推奨らしいんですが、黄金でも失敗報告アリとのこと。
失敗したら集めたアイテムは没収だというし…。
よろしかったら教えてくださいませ。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-02-16 10:40 | ラグナ日記
<< 続サインクエスト用アイテム集めの旅 サイン材料集め >>