サイン材料集め

ログインするとそこはアユタヤ。
荷物のチェックをすると塩の数が少なくなっていたので
終ったらもどろーと思っていたら、龍さんとミントちゃんがログインしています。
各自狩りをしているわけではなくてアジトにいるらしいのでサクッと田村さんに
別れを告げてアジトに戻ってまいりましたw
色々おしゃべりして、私とミントちゃんのジュニア文庫談義にチンプンカンプンな
龍さんに私のお薦め小説を教えようとしたんだけど…タイトルとか作者とか
すっかり忘れちゃってたり(;´▽`A``

せっかくだからGDにでも狩りに行きましょ~という話になって、準備しているうちに
ミントちゃんの「キミ君」が帰ってきたのでそのまま放置したままになっていた
サインの材料集めに龍さんを連行いたしましたヽ(´ー`)ノ
b0035920_10121833.jpg

ドラ焼き&オペラの龍プリ様です^^
いつもは戦力過剰気味で特攻していたせいか、戦力が鈴プリだけのGD3は
なかなか大忙し。
それに、ちょVITプリっていうのは、はたから見ているとマゾいなぁ…とw
千代プリのような硬いのと違って、どちらかというとVITタイプかな?…くらいの龍プリ様が
殴られている様子はなんとも痛々しかったですw
(…まぁ幼女に殴られているのを放置してデビルチを叩いていたのは私ですがーw)
b0035920_1017876.jpg

たまたまグールが龍さんによっていったのでIMして応援です(爆)
タゲ取り用の武器ではなかなかダメージが通りませんなぁ。

その後、無事小悪魔の角を集め終わってヽ(´ー`)ノとやっていると毒キノコの胞子
集めもしてくれるというので1Fへ移動~。
道すがら幼女からブローチなどもらいました。
どうせくれるならチェインくれよぅ!

b0035920_1020544.jpg

それにしても弱いものいじめは楽しいねぇ(-ι- ) クックック
面白いようにキノコを潰しまくって、50個あっという間に集まりました!
エクセルで作った必要アイテム表に線を入れていくと、あと面倒そうなのは
サソリとクマか。多分腐った包帯とかそういうのは問題ないと思うけどー。
85歳になったら本格的にアイテム収集しようかな?
龍さん昨日はありがとでした~。

あ、お薦めな小説は後で調べたら 五條 瑛の鉱物シリーズでした^^
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-02-15 10:27 | ラグナ日記
<< スピードポーション友の会 色々出た週末です。 >>