色々出た週末です。

いつものとおり、田村さんを叩いているとポロッと紐や鎧のサイズじゃない
ものが落ちました。
b0035920_12423877.jpg

こ…これは!
やっとSメイルがでましたヽ(´ー`)ノ
首都の露店でサクッと売り払い、ついでにいいかげん倉庫でほこりをかぶっている
使わない装備も並べてみました。売れましたヽ(´ー`)ノ

で、その夜。
監獄が重い><というカズさんのギルチャを聞いたので、じゃーどっかに行こうと
さらに重いニブルヘイムに行きました(爆)
いつものごとく、バンジーがいつまでたっても成功しないので鈴プリだけ徒歩で。
とっくに着いているサイファー嬢とピコチェイサー氏に先に始めておいてくれといいつつ
テレポを駆使して結構な早さで到着です^^
b0035920_1333270.jpg

湧きポイントだったらしく、ワサワサと敵が湧いてきました。
鈴プリのハロウドチェインもいい感じに役にたっています。
b0035920_1352986.jpg

途中であーちゃんの別キャラ、スパノビのへーちゃん(爆)が登場です。
重くて、敵にたかられているのを引き剥がそうとしている間に天国へいくこと数回。
b0035920_1373638.jpg

セルフバリアー(FW3枚くらい?)でゴゴゴーっと燃えるへーちゃん。
しばらく大暴れをしていましたが、あまりにも重いので河岸を変えようということで
いったんアジトへ帰還します。



一応遠大な目標の一つに、自力たれねこを掲げている鈴プリ。
とりあえず出た猫人形は全部買い占めました(*´∇`*)
その後、へーちゃんあらためあーちゃんハンタを囲んで騎士団へ。
入口入ってすぐのところで、相談しているPTがいたのでササッと避けて
進んでいこうとするとサイファー嬢が引き返してなにやら攻撃してますw
龍ハンター氏がおりました^^
…それにしても、望遠鏡をかけていると誰が誰だかさっぱりですね~。

その後、我々は二階に直行して深遠のBDSに吹っ飛ばされるメンバー数人。
後ろからグロリアしていた鈴プリは難を逃れましたw
b0035920_13195623.jpg

それにしてもアンクルってありがたいですねぇ…。
対深遠戦にはからっきしの鈴プリですが、レイド相手ならなんとか叩けます。
その時もレイドアチャをペシペシ叩いていたら、あーちゃんがベベン!とDSで
沈めてくれました。
何かポロッと出たので反射的に拾ったらSメイルでしたヽ(´ー`)ノ

次の日。
夕方になってログインするとミントアチャ嬢登場。
チョコレートなど頂いてしまいました(*ノノ)
せっかくなので西兄貴村へご招待します。
b0035920_13245458.jpg

連続キリエで自分は盾になっているわけだけど、ここで狩りしていたころに比べると
すごく避けるようになったなーと。
b0035920_13254416.jpg

レベルアーップ♪いずれ私を養ってくれる人でーす(*´∇`*)

そしてラスト。
その夜のことです…。
b0035920_1328655.jpg

_| ̄|○
ログインしていたカズさんが言いました。
おめなむ
ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-02-13 13:34 | ラグナ日記
<< サイン材料集め 写真撮りそこねました>< >>