サインへの道

ギルメンの龍さんコメントでクエストでもらえる経験値は「2Mくらいでした…」
というのにつられてやっぱりそろそろやってみるかしらと単純な中の人。
何しろ何も手をつけていないので、OWNで攻略ページを会社のカラーコピーで
プリントアウト(爆)
あまりのページの多さにクラクラしてきました。
その後、必要な材料をエクセルで表にしてみたり。
材料集めはスティールの使えるキャラの方がいいんだろうけどあいにく
千代一家にはDEXの高いキャラはいません(爆)
男垢にスナッチローグがいますけどあの人は69歳だし第一武器がありません。
(属性ダマはあったけどさ…)
材料集めはゆっくりやるつもりなのでそのたびに1DAY課金はめんどいということで
全部鈴プリでやることにしました。
…そんなわけで風スタナでマルスを叩いて墨汁をだし、ピッキを叩いて羽を
むしりとり、アマツでカラ傘を追い回してきました。
まずはウンバラクエストです。
b0035920_10473757.jpg

クエストには仮面をかぶらなければならないとあったので…。
オペラもスマイルもアラームもゴブリンもありましたが、あえてこれをチョイス。
無事ウンバラクエストはクリアです。
これからチマチマと材料集めしますので、皆様の倉庫に余っているブツが
ありましたらお声をかけてくださいまし。買取いたします~。

そのままニブルの鍵盤クエストに行こうかと思ったら、ちょうどログインしていた
サインクエスト完了済のカズさんが「それは後でも全然OK」というので
サクッと首都へ帰還。
アマツに行く前にお話をもらっていたあーちゃんから素敵武器の試し叩きを
させてもらうことに。
b0035920_1053151.jpg

クリティカル+40のスパイクヽ(´ー`)ノ
偶然ですが、スパノビのオーラさんが一緒に写っておりますw
この後オリ塊と現金まで渡されて、安全な+4まで精錬。
b0035920_105508.jpg

LV4の武器なので一回叩くのに50kもふんだくるホルグレン…。
過剰にはお金とってもいいけど、安全圏は無料でもいいんじゃないの?
ぼったくりだ!

その後、三人でどこか行こうということに。
カズ、あーちゃん、鈴…この三人でいくところといったら騎士団
サクッと決定ヽ(´ー`)ノ
千代プリを出せばあーちゃんは固定で、カズWIZの三人でいけるねぇ…なんて
チャレンジャーなあーちゃん…。
錆び付いている支援能力を説明して、サイファー嬢、鈴プリ、あーちゃんハンタで
出動です。(ハンタは94が見えてきたそうですが、私も84が見えてきましたぞ!)
b0035920_114343.jpg

お借りしたスパイクで殴るとクリティカルがでます~。
このSSのクリティカルは鈴プリが出したんだと思いますw
…というのもSSを見ていただければわかるとおり、現場は与ダメ数字の嵐。
正直自分がどの程度ダメージを出せているのかはっきりわかってません(爆)
あーちゃんの鷹がカメラ目線なのが笑えますなぁ。
b0035920_111254100.jpg

階段の上にいた深遠を追いかけていくサイファー嬢。
このあとSWが三つ並んだので調子に乗って前線まで出た鈴プリは
ラグで動きががくがくしていて危うく死ぬところでした(爆)
やっぱり騎士団は楽しかったです(*´∇`*)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-02-07 11:21 | ラグナ日記
<< 写真撮りそこねました>< 血騎士さまの歓迎をうける >>