血騎士さまの歓迎をうける

久々騎士団へ行く為にアユタヤの田舎から出てきた鈴プリです。
90↑のMEプリの姉様達の超高速マニピに唖然としつつ、
鈴プリはせっせとグロリア係り。
途中リコたんが合流してきたのですが、ギルチャで「死にそう…」とのこと。
騎士団一階でたかられたらしい。
それでは皆で助けに(?)行きましょう!とゾロゾロとWPに飛び込むと
そこにはHPカツカツのリコ姉さんが。
「なーんだ、生きてる」
…誰かが言ってました(-ι- ) クックック

そんなわけで支援かけなおして再びWPに飛び込むとそこには深遠さまが。
b0035920_945873.jpg

なんてハデな私達。
b0035920_955396.jpg

血騎士様にも殴りかかります。
…ってか、非力なホーリーライトはショトカに入っていない鈴プリです。
案の定、ドガッ!と槍の一撃で思いっきり吹っ飛びましたww
SSではまだ生きてますけど、鈴プリの「あれま」という発言は死んじゃった窓が
出たので発言したわけです。(HP満タンだったんだけどねぇw)
ギャラリーによると、いい感じに吹っ飛んでいたそうなw
楽しかったでーすヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-02-06 10:02 | ラグナ日記
<< サインへの道 久しぶりに時計へ >>