久しぶりに時計へ

昨日はログインするとぴこチェイサー氏がいたので、捕獲。
b0035920_1015237.jpg

さっそくコボクリを二個巻き上げましたヽ(´ー`)ノ
(…ちょっとクリティカルの調査をするのでーす)
この日はもう落ちるということなので、とりあえず借りることに。
取引をやっているといつの間にかすぐ横にあろバード氏が立ってましたw
1Dayチケットが期限切れだとかで、一ヶ月分お金払ったらしいですヨ。

アジトでしばらく雑談しつつも、他にログインしてくる人もいないので2人でどこか
狩りにでかけることに。
まだ若いあろバード氏が危なくない狩場で鈴プリが大丈夫なところということで
時計にアラームを叩きにいくことになりました。
b0035920_10223391.jpg

あろたんは全DS攻撃で。鈴プリは久しぶりに倉庫から中型チェインを出してきて
叩くことしばし。
…最近アユタヤで特化チェインに塩かけて800↑のダメージを出していたので
なんか鈴プリの出すダメージの数字がしょぼくて密かに凹んでいたりして。
武器の選択を間違っていたのかなぁ?
途中、アラームと交戦中に本が二冊きちゃってあともうちょっとというところで
あろたんが天国へ><
まだ若いので許してちょーだいな。
今度は西兄貴村にでも行きましょーね。

次回はぴこさんから借りたコボクリの具合を確かめに行ってみたいと思ってます…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-02-02 10:39 | ラグナ日記
<< 血騎士さまの歓迎をうける 激重監獄の旅。 >>