激重監獄の旅。

最初、自宅PCがインターネットに繋がらなくてうだうだやっていたんだけど
サポートセンターに電話して無事解決。
せっかくうまいことつながったんだからとログインすることに。
先日の発光式のジュノーにそのまま放置されていた鈴プリです。
アユヤタでしばらく自主トレをしているとカズさんがログインしてきました。
せっかくなのでどっか行きましょうと。
あーちゃんに触発されたのか(…っていうか前からか)早くオーラになりたいなぁな
カズWIZさん。柔らかくてモンスターにやたら好かれる体質の彼を護れる程の
力量は鈴プリにはないわけで。(VIT1だし)ついでにまだ歳の差10歳以上だし。
そんなわけでMEプリのサイファー嬢(カズ子さん)がアユヤタでウハウハ…というPT名で
MEプリの凄さを見せてくれるということに。
現地に向かう途中でミントちゃんログインw
ちなみにミントアサ嬢は現在94歳。…微妙に足りない鈴プリのレベル_| ̄|○
別キャラのTU10を持つ泪姉さんはアユヤタのクエストをしてないということで、
とりあえずカズローグ氏所有の糸巻きで試してからダメなら監獄にでも…
なんて相談しているとけんたんクルセが登場ヽ(´ー`)ノ
…ということで、狩場は監獄に決定w
この日の鈴プリのテレポ運は最悪を極め、サイファー嬢が監獄前に到着したころ、
まだGHにすらたどり着けませんでした_| ̄|○
b0035920_13121481.jpg

MEプリ、INTの高い殴りプリ、INT一桁の殴りプリ、献身クルセのPT編成は
いがいといい感じに殲滅力がありました。
二階でもOKじゃん?と行ってみましたが…フェンダークがあまりにも硬くて
楽しく狩りをするには一階の方が向いてそうだということでメンバーの意見が一致。
b0035920_13162868.jpg

アジトDが使えないせいか、混雑&激重監獄でしたが時々MHがあって
キャーキャーいいながらMEやらGX。
糸電話のおかげでSB喰らった鈴プリは無傷で生還しましたw
かわりにけんたんはHPが半分になってましたが。
…そしてこんなところで運を使いたくなかったけどゾンプリCがペラリ。
その日の精算はちょうどログインしてきたノアさんが買い取ってくれましたヽ(´ー`)ノ
なんか…BOT復活してきたみたいです(;´▽`A``
いないよーとデマ流してゴメンネ。
カズさん今度はアユタヤでウハウハさせてくださいまし。
ミントちゃん、鈴プリが84歳になったあかつきにはどっか狩り一緒に行ってくださいまし。
けんたん、昨日は献身のおかげでデスペナの危機を回避できましたありがとーん!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-02-01 13:32 | ラグナ日記
<< 久しぶりに時計へ あーちゃんの発光式ヽ(´ー`)ノ >>