あーちゃんの発光式ヽ(´ー`)ノ

土曜日はギルメンのハムタのあーちゃんの別キャラのあるてみす嬢が
発光されるということでジュノーへ行ってきました。
枝をポキポキとやって発光するという方式です。
b0035920_17531892.jpg

比較的初期段階では平和な敵が出ていました。
私が今まで出席したことのある発光式はどんなにヘボい敵が出ても外野は
おとなしく見学していることがほとんどでした…。
だが!その夜は違った!
ショボイ敵が出ると外野はわれ先に進み出て主役のあるてみす嬢が叩く間もなく
殲滅w私が覚えているだけでDSで殲滅、魔法で殲滅、GXで…以下同文ヽ(´ー`)ノ
こりゃすごいわ…と思っていたらとうとう大物が。
b0035920_182988.jpg

ミュータントドラゴンさんです。
このSSは死人が出て大騒ぎになった後、立て直して仕切りなおしをしたところです。
b0035920_1852011.jpg

…とても大騒ぎというには暢気な会話ですがw
そうです。主役のあるてみす嬢他数名の死人が出たのです。
その中にはわれらがSSのカズさんも!

まぁ、そんな感じでミュータントドラゴンさんで一気に経験値を貯めたところで、
いよいよ最後の敵となりました。
b0035920_18131397.jpg

b0035920_18133490.jpg

おめでとー!
その後は余った枝200本あまりをポキポキポキ~!!!
b0035920_18172871.jpg

魔法使い達は楽しそう~に大魔法連発してます。
b0035920_18194881.jpg

…私のグラボはストライキを起こして画面真っ白雪原状態にw
b0035920_182049.jpg

アスムでロンたんのとさかも光り輝いておりますw
b0035920_18204860.jpg

そんなわけであーちゃんオーラおめでとー!!!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-01-29 18:26 | ラグナ日記
<< 激重監獄の旅。 順調に育っております… >>