順調に育っております…

金曜日の夜からどーも身体の節々が痛いなぁ…と思っていたら
発熱しておりました_| ̄|○
まぁ、そんななか土曜日の早朝にトイレに起きたついでにちょいと
アユタヤへ。外は雪がバンバン降ってます。
b0035920_10263625.jpg

そんななかウィスパーが頼んでいないのに変な服をくれました。
…まぁ透明な布よりはいいですけど。
途中、ケンタンがログインしておしゃべり。雪の降る中、病院に出かけるそうな。
こんな日は外出したくないよねー!といいつつ、本当は病院に行かないと
いけないのは自分だということはすっかり棚に上げて田村さんを叩きます。
しばらくするとまた眠くなったので朝練はこのへんですませて二度寝ですw
ソロ特化型の鈴プリですが、なぜかログインしているとおしゃべりする人が
あらわれてくれるので不思議です。おかげで楽しく狩りが出来ます♪

で、翌日。
倉庫を覗くと聖水の在庫がそろそろ寂しくなってきてました。
そんなわけでプロ西からすぐの泉(?)で水くみ作業開始。
b0035920_1033301.jpg

ここの泉は緑の草が数本と、時々青い草が一本生えるポイントです。
そんなわけで水くみをしていると、時々お客さんがおとづれます。
時間を計っているのか偶然なのか、私が水汲みしつつピョコ!と生えた青草を
素手で殴って狩ってすぐ後にふらり…とスパノビさんが。
ごめんヨ。さっき生えたそばから速攻刈り取りましたヨ。
しまいには緑の草まで刈り取る鈴プリ。
b0035920_1037574.jpg

こんなものまで出てしまいました。
STRのある鈴プリだと、一度にたくさん作れるのでよかったです。

…ということで塩を1Kほど作ったので、再びアユタヤへ舞い戻りますが、
ここで危機一髪。
b0035920_1042117.jpg

アユヤタに行かれた人ならわかると思いますけど、遺跡一階の四隅にある
泉(?)は落ちると死んでしまうのです。当然デスペナあり。
最初のうちはおとなしく迷路を歩いていたんですけど、段々面倒になっちゃったので
最近はテレポで移動していたんですよ。
そうしたらとうとうホールインワン…ということで。
だめもとでテレポしてみたら無事生還いたしましたヽ(´ー`)ノ
移動しなければOKってことなのかなぁ?
b0035920_10455081.jpg

壁越しにBOSS発見。
鈴プリでは歯がたたないのでそのまま自主練再開です。
…すると今度は、まりねたんログイン。
「恋人はスナイパー」を見つつ、雑談に花を咲かせます。
b0035920_10511262.jpg

そうこうしているうちにレベルアップヽ(´ー`)ノ
STRに3振りました。気が付くと23時を越えていたのでこの日は寝ることに。
挨拶をしてログアウトしてから横でやっているテレビを見ていたら、
クライマックスのところで、竹中直人が登場。
「こいつ生きてたのか!」
…実は序盤で彼が撃たれてしまったんですけど、まりねたんが「急所だった?」
「あれで死んじゃったのかなぁ?」と言ってたんですよねー。
私は「死んじゃったみたいだねー」なんて暢気な事を言ってましたけど。
よっぽど、もう一度ログインして「やっぱり生きてたよ!」とまりねたんに
言いにいこうかなと思った私でした(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-01-23 11:00 | ラグナ日記
<< あーちゃんの発光式ヽ(´ー`)ノ 美味しいラーメンが食べたい気分に…。 >>