美味しいラーメンが食べたい気分に…。

今朝から自分のプログに繋がらなくてヘロヘロしていた中の人。
やっとはいれましたヽ(´ー`)ノ

…で、昨日もどっちの料理でショー!を見ながらアユタヤで自主練オンライン。
中村屋(今回の敗者)のボンはものすごーく悔しがっていましたw
鳩山さんなんて「最後は年齢でいれました」とか凄いこと暴露してるし…。
(でも私も麺屋武蔵の方が美味しそうだったなーと)
まぁ、そんな感じで番組を見ているとリョーコたんがログインしてきました。
「こんばんはー」「こんばんはー」
b0035920_14395974.jpg

ちょうどこんな感じで囲まれていたのでしばし無言でMH殲滅にいそしみます。
鈴プリが一度に抱えられる田村さんは3人が上限なのです。
4人になった途端、一気にキリエがはがれ→沈黙→緑ポ→沈黙→ヒール…
この辺りになると無理そうだっていうのがわかるのでまわりを見回しつつテレポ。
b0035920_14501956.jpg

特に、この倉部君がきたら「あと少しで沈むのに…」と欲をかかずに離脱すること。
そうしないと自分が沈みます_| ̄|○
そうこうしているうちにリョーコたんがギルチャに復帰w
あちらもミノさんと連戦していたそうで、それ以後は2人で騎士のスキルの話を
したりどこのマップにも邪魔な存在はいる!とかたわいもないお話の相手を
してもらいましたヽ(´ー`)ノ
今度リョーコたんの糸電話で守ってもらいながら監獄で変態と勝負するって
いうのもいいな~と密かに思った私でした。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-01-20 14:56 | ラグナ日記
<< 順調に育っております… アユアユ >>