久々にお城へ

ログインした時点でギルメンが誰もいなかったので、とりあえずアユヤタで
田村さんを殴っているとドーパミン嬢からwisがやってきました。
現在地を言うと「遠い」と。そりゃそうだ。しかもクエストしないと来られないし。
ついでにいうと常時テレポ狩りしているので「どこ?」と言われても
「二階」としか応えられない私。
そんなダメダメな反応しかしない鈴プリにもめげずにドーパミン嬢が
アユタヤ二階に到着。
GXクルセのドーパミン嬢の戦い方に若干びくびくしつつ(だってヒールのSP
足りなそうじゃん?結局鈴プリのINT一桁ヒール10よりドッパたんの
INTカンストヒール8の方が格段に上でしたが)
狩りをスタートさせようとしたところで龍さんログイン。
すぐ後に久しぶりにリコ姉様がログイン。
続いてウサたん…と人数が増えてきたので単調な田村さんの狩りはストップして
(…ってか、始める前だったんだが)アジトへ帰還です。
ウサ、リコ、ドッパーに鈴で雑談をしつつどこか行こうという話になったので
色々候補地を出してみますが、内心私は
(やはりリコ姉さんといえばお城だろな…でもこのメンバだと
ちょっと攻撃力少ないか)
と思っているところへ浪花たん登場。
あっさり行き先は「お城」に決定しましたヽ(´ー`)ノ

アコセットのライドワードビレタで本気モードのウサたんの先導wでお城へ。
b0035920_11181581.jpg

ウサ様本気モードME。
鈴プリは共闘用に殴ったり、グロしたりキリエしたり。
みんなの範囲攻撃スキルがうらやましく思いつつも、いつものクセで
抱えきれないくらい敵が寄ってきたらサササッと逃げていたらドッパたんに
「引き際が良いな」
と言われました(*´∇`*)
b0035920_11224941.jpg

本部屋の片付け風景です。
…与ダメの柱もハデですが、血柱上げている人が若干名w
とりあえず死人も出ずに楽しく狩りが出来ましたとさーヽ(´ー`)ノ

倉庫で使い道も無く眠っていたドロップスカードをウサたんへ。
臨時収入でホクホクです。
それにしても露店価格に関しては浦島太郎状態なので一度調べて
倉庫の在庫を放出した方がいいかもしれませんね!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-01-11 11:30 | ラグナ日記
<< スタンしない牛狩り。 薄暗い地下から… >>