薄暗い地下から…

太陽がサンサンと照りつける西兄貴村から一転して、薄暗い迷路の
果てに広がる遺跡に移住した鈴プリさん。
武器が一本で済むのはいいですが、つい欲張りすぎて集中砲火を
うけてキリエが破れ、沈黙状態に。
緑ポで即時回復するもヒールも間に合わず、サクッと死亡_| ̄|○
最近こんなパターンが続いております。
この日も騎士団帰りのカズ、ウサ、ピコ(敬称略)の三人の精算風景を
眺めつつ雑談してからアユタヤへ出発です。
ギルチャではGv帰りのメンバーとゲフェニアに逝く(字に間違いなしw)という
浪花たんと、SS遅番部隊のロンたんがいらしたのでソロ狩りといいつつも
おしゃべりに余念がありませんw

狩場についてわりとすぐにサクッといつものパターンで死亡…。
まだ始めたばっかりだったので、グレずに再度舞い戻ります。
今度は慎重に。クラベンが二匹きたらテレポで離脱(爆)
HITが足りないらしく、当たらないのです。
しかも向こうはクリティカルで攻撃してきたりしていて、キリエが
一気に敗れたりと鬱陶しいことこの上無し!
テレビが面白くなかったので、久しぶりにパイレーツオブカリビアンの
DVDなど流しつつ田村さん(正式名称はタムラン)だけをたたきます。
ハロウドチェインに塩ふるといい感じにダメージが出るので
欲張らなければ楽勝ムードが漂う狩場。
自分で抱えられる敵の数の把握が大事ですね!

…ということで、ログインするたびに死んで…と繰り返しつつ
b0035920_1131151.jpg

82歳にレベルアップヽ(´ー`)ノ
やたら薄暗いですね…。
ちょうど建物の影に入っていたので暗いんです。本当はもう少し
明るいですヨ。
今回からSTRにシフトチェンジしました!
ポチポチとSTR3追加。マンティスクリップ一個分って感じですね。
アユタヤはレアとは程遠いところなのですが、田村さんが落とす紐が
新頭装備作成に必要になるらしいのでそれでも集めてみようかなと
思ってます。(…だってニブル全然ダメだったんだもん><)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-01-10 11:12 | ラグナ日記
<< 久々にお城へ お正月休み中の狩り風景ですw >>