お正月休み中の狩り風景ですw

のんびりモードの冬休みも終了してしまい、あっという間に低ログインに
シフトチェンジした今日この頃。
休み中に行った騎士団の模様をお伝えしておきます…。

その日は確かアユタヤで田村さんと殴り合いをしていたと思います。
今度はちゃんと緑ポーションを持ち、しかもちゃんとショートカットの
一枚目にセット。沈黙なんて一瞬で完治ですヽ(´ー`)ノ
そんなわけで結構平和に戦いつつ、ログインしていたリョーコたんと
ギルチャしておりました。
するとそこへあーちゃんが登場。レイドラブなあーちゃんが騎士団へ
行くか!と言うので鈴プリで大丈夫だろうかと思いつつもBOTのいない
騎士団ってのが楽しみなので連れて行ってもらうことに。
91歳のあーちゃんハンタとかろうじて公平圏内の鈴プリ、その中間の
リョーコたんの三人で騎士団へレッツゴー。
さらに狩場に着くか着かないかのタイミングで自宅療養中の浪花ハンタ氏が
ログイン。さらなる戦力を求めて合流してもらうことに。
b0035920_11333745.jpg

二階入口にて待ち伏せお出迎え(-ι- ) クックック
バッチリとトーキーが決まったところでさっそく狩り開始です。
b0035920_1137885.jpg

凄いヨ…弓職のお二人さん。
鈴プリの殴りじゃ戦力にならないのでグロリアをしてみましたw
とたんに乱れ飛ぶ鷹達。リョーコたんの盾もブブーンと飛んでました。
殴ろうにも献身で護ってもらっている立場なので共闘用にボコッと
一発殴ったらすぐさま戦線離脱w
っていうか、何発も殴りたくても敵がすぐに沈んじゃうし(爆)
b0035920_11432883.jpg

深遠が来たら、ササッと鈴プリとリョーコたんは後ろに下がって弓職の二人が
ババッとアンクルを撒いて、後は一斉攻撃w
深遠相手にあんなに安心して後方支援出来たのは初めてかも!
キリエしたりグロリアしたりしつつ座ってSP回復でーすw

当面、83歳になってウサたんからチューチューするのが目標です(爆)
(さすがに86歳じゃ先が長いもんね…カズさんww
…え?待っててくれるって?w)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-01-06 11:59 | ラグナ日記
<< 薄暗い地下から… 明けましておめでとーん >>