明けましておめでとーん

また新しい年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。

で、RO日記のネタじたいは去年分なわけですがw
b0035920_18323314.jpg

モチベーションが上がっているうちにと西兄貴村で狩りをしていると
ジルタスがスタスタと…。
アリスを連れている人は見かけたことあったけど、ジルタス様をペットで
つれているのを見たのは初めてでした!
そんな感じでウロウロしているととうとうジョブ50達成ですヽ(´ー`)ノ
年末はテレビが面白くなかったので福山雅治のライブDVDを見ていて、
ライブの途中の映像で「オールナイトスッポン」とアホな事を
言ったマシャにアハハ!と笑っていたらジョブアップしてました_| ̄|○
…ということで、SSはとりそびれ。
それにしてもラストのスキルは何にしようかなぁ…。
中途半端になるけど、やっぱり塩4かな。キリエを10にしてもたいして
かわらないだろうしね。

アジトに戻ってフラフラしているとウサたん発見。
ケミでやっているコンロンクエストでどうしてもソロでは出来ないところが
あるというので無駄に硬い千代プリの出番です。
b0035920_1841039.jpg

実際、かなりの湧きなので写真撮ってる暇が無くてねぇw
久しぶりの支援プリは武器がHLくらいしかないので無視して進むほうが
いいということを発見するまでしばしかかりましたw
数箇所ポイントをウロウロして無事クエスト達成。
クエストの途中でもらえるという青箱をもらってしまいました。
倉庫で熟成させて紫色にしてみようかと(ぉぃ

それから、とうとう鈴千代にも新カードが実装されましたヽ(´ー`)ノ
b0035920_18451724.jpg

廃兄貴とかじゃなくて、姉貴カードというところが嬉しいですね!
そんな感じで西兄貴村から御免状ももらったことだし、ジョブもカンストしたと
いうことで、新たな狩場に出発です。

b0035920_18471712.jpg

どーん!
アユタヤです。この前作ったサンタポチェインに塩ふるといい感じにダメージがでます。
田村さんは時々沈黙攻撃を仕掛けてくるのが玉に瑕。
キリエしていればいいや~と暢気にしていたら
b0035920_18483351.jpg

…まぁこんな感じで。
でもいい感じの狩場です。遠いけど。

アユタヤでサクッと死んでしまったので、アジトに戻るともうすぐ新年ということで
パラパラとメンバーが座っております。
ゴーンと新年になるまでおしゃべりして、CCした龍さんと入れ替わりで
現れたカズさんがロンたんの魔法の帽子で詠唱実験です。
b0035920_18532981.jpg

私も千代プリにCCしてサフラしてみましたけど。
…あんまり変わらないかも?っていうのが正直なところですかw
もう96歳だもんね。
b0035920_18544797.jpg

b0035920_18545840.jpg

歌舞伎だったり、ハイビスカスなロンたん。

皆様今年もよろしくお願いしますね~
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-01-01 18:57 | ラグナ日記
<< お正月休み中の狩り風景ですw 納会です。 >>