転職してみた。

つくるだけ作っておいたウルドのノビを転職させることに。
最初から弓職を作るつもりだったので、初心者訓練所では
ウィローをひたすら追い掛け回します。
やたら回復アイテムも支給されたので訓練所でそのままジョブを
溜め込みました。
職業の質問は適当に答えていたら剣士になったのでそのまま
イズルートへ。
…もうジョブが溜まっているんだからフェイヨンにしてもらえば
よかったかなぁ。でもお薦めの職業を選ぶと支給品が多いっていうからなぁ。
そんなわけで徒歩でイズルートからフェイヨンに移動します。
無駄に広くなったフェイヨン。
訓練所で支給されていたハエを使ってみることに。
ラッキーなことにいい感じのところに着地したのでそのまま弓手村へ。
すでに木屑は溜まっていたのであっさりと転職することができました!
b0035920_11474630.jpg

…それにしても所持金50z。貧乏すぎ。
それまで着ていた初心者用の装備は全部着られないし。
あとから考えたらクリスマスイベント中のぬいぐるみのヤツをやっておけば
結構資金が溜まったらしいですが、出遅れております_| ̄|○
なんとなく転職したら満足しちゃったぞヽ(`Д´)ノ

ちなみに鈴プリ育成のモチベーションも通常経験値に戻ったわりには
まだやる気が持続してますので、がんばりまーす♪
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-28 11:50 | ラグナ日記
<< 納会です。 プレボ交換大会 >>